~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
クリスマスイブですね。



みなさん、いかがお過ごしですか?






DSC01280.jpg

どうぞ・・







DSC01278.jpg

楽しいクリスマスイブを
お過ごしください♪






DSC01281.jpg

あっ、でもケーキを食べ過ぎないでね(*^_^*)






DSC01282.jpg

メリー・リトル・クリスマス♪




関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

メリークリスマスですね♪
こちらはイブに相応しく、この時期にしては比較的あたたかい1日となりそうです(*^^*)

ロディとキューピーのコラボ...
愛くるしい表情がとっても可愛いです!
たくさん集めたくなってしまいますねぇ。 
おたべさんも、良いイブをお過ごしくださいね☆
2013/12/24 11:26 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

わぁ~^^
サンタさんやトナカイさん、ケーキを食べてる子までいて
なんて可愛らしいんでしょう!!!
こうやって並べるとクスクス笑う声が聞こえてきそうです^^

ケーキは・・・
今日明日と旦那さんの帰宅が遅いので
明後日かなぁと思っているので今夜はチキンだけデス^^
2013/12/24 17:04 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ロディとキューピーのコラボ、去年の
ブログにも登場したんですよ(^ ^)

一昨日の夜、熱を出してしまいました。。
今朝もまだ微熱があります( ; ; )
クリスマスなのになにやってるんだか。

2013/12/25 07:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

このフィギュア、かわいいでしょう(^ ^)
いろいろな表情がなんとも言えないです。

一昨日の夜、胃の不快感で寝られず、昨日は
熱も出て1日中伏せっていました^^;
まだ微熱がありますが。。
JUNさんは体調はいかがですか?

2013/12/25 07:24 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
ロディとローズ・オニール・キューピーのコラボ、可愛いですね。
私もローズ・オニールのキューピー、好きですよ。
カーペンターズの"Have Yourself a Merry Little Christmas"、素敵な曲ですね。
YouTubeの動画も、あたたかい気持ちになりますね♪
2013/12/26 22:43 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

このフィギュア、去年のクリスマスにも
ブログに登場しました(*^_^*)
クリスマスが近づくと、このキューピー
ちゃんを並べたくなります♪
それぞれ、かわいい表情でお気に入りなんです。

カーペンターズのこのクリスマスソング、
しっとりと美しいですよね。
カレンの歌声って、つややかで伸びやかで
心に染み入ります。。
2013/12/27 15:11 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1943-87d065f7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です