~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第1787回「くじや抽選でコレ当たりました!」



くじや抽選で当たったこと・・・
最近は全く無いです。

昔、インターネットを初めてそんなに
経っていない頃、やたらめったら当たった
時期があったんです。

クオカード、図書券、ミネラルウォーター1ケース、
お酒など、みんな小ぶりですが^^;

○○食品の食材が、毎月1回12ヶ月送られて
くる・・というのに当選したのはびっくりしました。
毎月プレゼントがもらえるみたいでうれしかった
です。

あっ、フットバスが当たったこともあったなぁ。。
あのツキの良さは何だったんだろう??


最近は、応募する気力がなくて~^^;

応募しなくちゃ当たらない!
また、マメに応募してみようかな。


関連記事
コメント
当たった事、ほとんどなしです。
私も、当たってみたい。♪ヽ(´▽`)/
応募しないと…ですね。(^o^)v
2013/12/29 12:16 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

私も運は悪いほうなので...
おたべさんと同じく、
特に大きなものが当たった経験はないんです。
最近は諦めモードで、
応募すらしなくなっちゃいました(^m^;)

毎月食品が送られてくるのは嬉しいですね〜!
また何かチャレンジしてみようかなあ。。。
2013/12/29 13:34 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

そうなんですよね。
応募しないと当たらない(*^_^*)
宝くじも、買わないと当たらない。
来年は宝くじ、買おうかな。
その前にお手軽なロトかな?
2013/12/29 14:49 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

大きなものは本当に当たった
ためしがないですね。
なにかコツがあるのでしょうね。
応募券を集めて・・というのは
ちょっと面倒臭いなぁ。
でもそんなこと言ってる自体、ダメ
なんでしょうね^^;
2013/12/29 14:57 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

テレビで懸賞生活っというコーナーを見て
こんな凄い商品が当たるのなら。。。。
と影響をうけて送っていた記憶が蘇りました。
大きな景品を当てた記憶はないのですが^^;
来年は気になるものがあったら送ってみようと思います。
2013/12/29 15:40 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

懸賞ってなかなか当たらないですよね。
特に、1名様とか10名様とか少数当選は
はなから諦めてしまいます。。
よく、男性向け雑誌の懸賞は当たる確率が
高いといいますが、本当なのかな?
そういえば、以前男性向け料理誌dantyuで
当選したことがあったっけ(*^_^*)

2013/12/30 16:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1944-c6c01cfe
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です