~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
青い空が好きです。

















DSC01287.jpg

青い空に白い雲。

心がほんわかしませんか。


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

青い空を見ていると、
心がスーッと和やかな気持ちになります。

適度に浮かんだ白い雲たちも
また清々しさがありますね(ノ´∀`*)
2014/01/03 11:19 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

そしてお帰りなさい☆
新年会お疲れさまでした

今年は暖かいお正月だなーって思っていましたが
今日はなんだか肌寒く感じました。
お写真のような空をみると清清しく背筋もピンと伸びます^^
ベランダのバラさんも気持ち良さそうデス♪
2014/01/03 22:02 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめ さん、こんにちは。

ブルーの空はやっぱりいですよね。
青い空に白い雲。。
眺めているだけでほんわか、幸せ気分に
なります♪
年末年始と、TVで嵐さん大活躍ですね。
主人の母、私の母共嵐さんのファンなんです。
年齢関係なく愛されるってすごいことだなって
思います(^^♪
2014/01/04 11:11 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

昨日の午後に秩父から帰ってきて
そのまま私の実家の新年会に突入!
しました^^;
甥っ子のお嫁さんが増えて、賑やかな
会になりました。
ただ、うちの息子と娘は欠席でしたが。。

秩父は寒かったです(>_<)
寝ていると、布団の外に出ている髪や
顔が冷たくて、熟睡できなかったです~。


2014/01/04 11:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1946-c8707254
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です