~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
新年に、小江戸蔵里で福袋を
買いました。

さて、今年のは・・













DSC01296.jpg

松葉あられ、かつおスライス

かつおスライスは毎年入っています。
これ、すごく重宝するんです。







DSC01294.jpg

バターパウンドケーキ

黒糖ふ菓子
アフロボンバー。一口サイズの
ふ菓子ってあまり見かけないです。
このネーミングが笑える(^^)








DSC01295.jpg

おかき

これ、すごく美味しかったです。








DSC01297.jpg

小江戸うどん


今年の福袋はこれ1つだけです。

スタバは買いに行けませんでした。。






関連記事
2014/01/05 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

福袋、買われたんですね♪
食べ物の福袋は買ったことがないのですが
すっごく興味があります!

鰹節にパウンドケーキ、ふ菓子、うどんまで・・・
バラエティ豊かに入れられているところが魅力的^^
2014/01/05 12:20 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

はい、福袋。。1つだけですけれど
買いました(^^♪
この福袋は毎年買うのですが、ハズレが
なくてうれしいです。
しかも1000円なのでお手軽♪
パウンドケーキが入っていたのがラッキー!

2014/01/05 14:13 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

今年の福袋、美味しい”当たり”でしたね。
開けるまでのドキドはタマリマセンね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2014/01/06 08:11 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

福袋って当たり外れがありますよね。
でも、この福袋は食べ物系?なので
安心して買えるんです(*^_^*)
そうそう、開けるまでのワクワク感と
開けるときのドキドキ感っていいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)
2014/01/06 15:10 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1950-9dc0a9e2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です