~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
毎年、1月2日は主人の実家に
1泊します。




いかにも寒そうな風景^^;







DSC01300.jpg











DSC01301.jpg










DSC01302.jpg









DSC01305.jpg

山の中の民家のイルミネーション

クリスマスの名残。。


心底冷えました。

関連記事
コメント
おたべさんコンニチハ

こちらは1日2日とあたたかい日になったけど
秩父は寒かったでしょう
新年の挨拶にいかれたんですねーお疲れさまでした☆

旦那さんが今日から仕事始めで
アタシもなんとか切り替えてお正月ボケしないようにしなくちゃ^^;

朝晩とグググっと冷え込んできましたねぇ
どうぞ体調には気をつけてお過ごしください^^
2014/01/06 17:00 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

はい、秩父はやっぱり寒かったです。。
それでも、例年よりは暖かいと言っていましたが。
何というか・・シンシン冷えるんですよねぇ(>_<)
たまに行くならいいけれど、一生住むのは
ちょっと・・というのが正直なところです^^;

JUNさんもお体に気を付けてくださいね。
お仕事がんばってください。
2014/01/07 14:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1951-5b787e26
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です