~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
何度かここで紹介しました、本川越駅
近くにある富貴堂さん。












1-DSC00104.jpg








1-DSC00105.jpg


道路拡張のためにお店を閉店される
と聞いていたのですが、数日前に
お店の前を通ったら、この張り紙を
みつけました。



DSC01324.jpg

そんなに離れていないところに移転
されるのですね。

よかった!
とても雰囲気が良くて、私が好きなモノで
あふれているようなお店でしたので、
移転ということでよかったです。

以前は、なかなかいい物件がないので
移転は難しいというようなお話をうかがって
いたので。

3月の開店が楽しみです。

関連記事
2014/01/10 09:28 川越 TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

カラフルでステンドグラスを連想させるグラス...
絶妙な色味がすっごく綺麗です(*´ω`*)
3枚目のお写真の
ひとつひとつが凝ったデザインにも惹かれます。
フクロウにクマ、わんこなどの動物系にクローバーやパンプスまで、、、
バリエも豊かで迷ってしまいそうです♪
2014/01/10 11:19 ニノうめ URL [ 編集 ]
えっ、そうなの?

今度、一緒に行きたいです。(*^^*)
今年もよろしくお願いします。(^-^)v
2014/01/10 12:31 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

このお店、ステンドグラスのランプや
かわいいカップ、置物などがたくさん
あって素敵なんです。
閉店ではなくて移転ということでうれしい
です。
ニノうめさんもきっと気に入るお店ですよ♪
3枚目の写真はバッグハンガーです。
ベアやフクロウなどいろいろあって、選ぶのに
迷いますよね(^^♪
2014/01/10 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ランプ屋さん、近くに移転するという
ことでほっと一安心です(^^♪
3月に開店なので、その時は一緒に
行こうね。
近いうちにお茶でもしましょう。
2014/01/10 14:33 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんわ~
おたべさんのお写真を見せていただいて
ランプの富貴重堂さんの素敵さに感激です
灯りがはいった時のガラスの輝きと陰影にゾクゾクッとしてます

わりとお近くに移転でよかったですね~ 
お馴染さんの店は思い出の詰まった宝もですものね
開店してからも 素適なお写真楽しみにしていますm(^^)m
2014/01/10 20:50 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん。
こんにちは。

富貴堂さん、良かったですね。
しかも、近くで良い物件が有った
ようで、何よりでしたね。

センスが良く、他ではあまり感じる
ことが出来ない空気感を、また感じることが出来るのは嬉しいことですね。(嬉)
2014/01/11 11:10 glorysot URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

富貴堂さんは、数年前まで私が
仕事をしていたお店の近くに
あったので、店主さんとも立ち退きの
話なども伺っていたんです。
近くにいい物件が見つかったようで
本当によかったです(*^_^*)
れぃんさんもきっと気にいるような
素敵なお店です。
新店舗の開店が楽しみです。
その時はまた写真でご紹介しますね。

2014/01/11 13:08 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysotさん、こんにちは。

富貴堂さんのお店の雰囲気が
好きなんです。
ステンドグラスのランプや
万華鏡、かわいい雑貨、花模様の
マグカップ、シューシリーズなど、
私が好きなモノがいっぱいで。
いい物件が見つかってよかったです。
3月の開店が楽しみです(^^♪
2014/01/11 13:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1955-0c180664
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です