~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
新しい年が明けて、お初の
バラです。






ラブリーモアです。

温室育ちなので、やっと咲いて
くれました。








DSC01331.jpg

部屋の中に入れれば、もっと早く
咲いたと思うのですが、あえて
ベランダで。。


咲き終わった頃に、一斉に植え替えと
剪定をします。


関連記事
2014/01/15 09:21 バラ TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

おたべさん家のバラちゃんたちは
形も色味もすっごく素敵なので、
毎回楽しみに見させていただいています(*^^*)
ラブリーモアはチャーミングな名前と
淡いお色が魅力的ですよね♪
好きな品種のひとつですv
2014/01/15 15:59 ニノうめ URL [ 編集 ]
寒中お見舞い
こんばんは。お寒いですね。

ベランダの花々、寒いのに懸命に咲いてくれてうれしいですね。
寒さに負けずにご自愛ください。
2014/01/15 20:05 odori URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

ラブリーモア、可愛い子には旅を!でしょうか。
部屋の中は良い香りでしょうね。
ベランダのバラを応援したくなります。

2014/01/15 20:11 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

今、ベランダに咲いているのは、
このラブリーモアだけなので
余計愛おしいです。
ミニバラなのに、すごい存在感!
ほんとに大好きなバラです(^^♪
春になったら、もっとたくさんの
バラをニノうめさんにも見てもらいたい
です。。
2014/01/16 16:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: 寒中お見舞い
odoriさん、こんにちは。

寒中お見舞い申し上げます。
毎日寒いですね。
春が待ち遠しいです。
今日、本屋さんで新刊の「ビズ」を
見つけ、春らしい表紙に惹かれて
買ってきました。
風邪など引かれないように、お体に
気をつけてお過ごしください。
2014/01/16 16:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

ラブリーモアが咲いてくれている
おかげで、冬の寒さもどうにか
乗りきれています(^^)
春になったら、またたくさんの
バラが咲いてくれるかな。
ちょっと不安ですが・・


2014/01/16 16:42 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1959-074a1dd1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です