~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
これ、顔に見えますよね??



DSC01332-001.jpg

マンションの廊下を見上げたら
こんなところから見られてた。。!


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

あ!本当〜!
丸い目が2つに、半開きにされた口が1つあるように見えますね(*´艸`*)

普段当たり前に見ている場所で
こういう面白い発見ができると楽しいですよね!
2014/01/17 12:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんもやっぱり顔に見えますか(^^)
ふと視線を感じて見上げたら。。。
なんてことはないけれど、こんなところに!って
おかしくなりました(^^♪
いつも見過ごしている面白いものが結構ありますよ。
ニノうめさんも探してみてね。
2014/01/17 14:14 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

わぁ
ほんとだ^^
見られてましたねぇ
でもちょっと面白いお顔だこと。
アタシもマンションの下キョロキョロしようと思います
そんなアタシが不審者にみられたりしてぇ^^;
和みます!このお写真^^
2014/01/17 18:27 JUN URL [ 編集 ]
こんばんは!
私こういうの(顔に見える)、大好きです!
これは、全然悪意のない、純真な顔に見えますね。
まんまるお目々が愛らしいです。
2014/01/17 19:20 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、
夜分遅く失礼します。

見えます、見えます、つぶらな瞳をしていますね。
昔、人の顔にそっくりなトラックがありました。
名前は忘れましたが!
2014/01/18 00:35 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。
こういうのって大好きなんです。
マンションの廊下にこんな面白いものが
あったなんて!
JUNさんの近くにもあるかもしれませんよ(^^♪


2014/01/18 14:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

私もこういう面白いものが大好きなんです(^^♪
この表情がなんとも言えないです。
私の何を見てるんだよ!って^^;
また見つけたらアップしますね。

2014/01/18 14:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

こういう顔って、案外近くにあるのかも。
気がつかないだけで。。
そうそう、車も顔に見えますね。
カメラを片手に、街中をキョロキョロ歩き
まわって見ようかなと思います(^^)
2014/01/18 14:37 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは^^
確かに顔に見えますねo(*^▽^*)oキャハッ♪
車も顔に見えますよね。いかつい顔、穏やかな顔・・・。
エイの裏側も、笑った顔に見えますね。
もっといろいろ探せば、顔に見えるもの、いろいろあるかもしれませんね?!
2014/01/18 15:39 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ね、顔に見えるでしょう?
こういうのを探すのって楽しいです。
車も面白い顔が多いですよね。
でも、写真を撮りづらいかも^^;
怪しい人に思われちゃいそう。
そうそう、エイも笑って見えますね。
またいろいろ探してみますね。


2014/01/19 14:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1961-a06da13a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です