~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第1800回「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



肩こりの解消法。。
何かすごくよく効く方法があったら
教えてほしいです。

ただでさえすごい肩こりなのに、毎日
何時間もパソコンをしたり本を読んだり
しているんですもんね。
解消するわけないですよね。

マッサージ関係の器具はたくさん持って
いるんです。
ハンディタイプのものや、ベルトタイプの
ブルブルって振動するものなど。。

今、一番効くと感じているグッズは、前にも
紹介したオムロンクッションマッサージャーです。



自分の体で付加をかけてマッサージするので
強力です。
スイッチを押すだけの簡単操作、ヒーター内蔵の
4つのもみ玉でマッサージスイッチを押すと内蔵の
4つのもみ玉が回転し、もう一度スイッチを押すと、
もみ玉に内蔵したヒーターが作動します。
最近はこれがかかせません。

でも、やっぱり整体やマッサージ屋さんに施術して
もらうのが一番気持ちいいです。
人の手に優るものはないと思います。
関連記事
コメント
おたべさんコンニチハ

アタシも肩こりが酷いのですが・・・・
去年旦那さんがディスカウントショップでゴムチューブを買ってくれました。
これがなかなか気持ちよくってテレビ見ながら
肩甲骨をくっつけようと腕をプルプルさせています^^
頭痛も肩の痛みもなくなったので効いているのかなぁー
と思うこの頃です^^
2014/01/27 16:38 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

JUNさんも肩こりがひどいんですね。
私は肩こりと背中の張りがひどくて
辛いです。
PCに向かう時間が長いのがよくないと
わかってはいるのですが、こればっかりは
・・ね^^;
ゴムチューブ、私も持っています(^^)
でも放ったらかしのままで。
肩甲骨をくっつけるようにプルプルと。
私もやってみます♪
いいことを教えてくれてありがとうございます。

2014/01/28 14:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1969-da8891b6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です