~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
運動神経バツグンのガチャピン。

スノーボードやマウンテンバイクなど
何にでもチャレンジする心意気に
感動します(^^)

こんどはフィギュアスケートに
挑戦です。

ガチャピン、大好きです♪

ムック、かき氷食べてる場合じゃないよ。



関連記事
2014/01/28 09:29 動画 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん、こんにちは

そうそう!ガチャピンって
あんな着ぐるみを着ているのに
意外と運動神経がいいんですよね〜!
生身の人間でも難しいような動きも
サラッとこなしてしまいますし...( ゚д゚ )

フィギアスケートまで〜!?
本当、抜群すぎるくらいの能力ですね(*^^*)
2014/01/28 11:19 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ガチャピンってホント凄いですよねぇ
ジェットスキーをやっているのを見たことがあります
フィギュアスケートに挑戦ですかー
何度も転んじゃう姿を見て頑張ってーって思っちゃいました^^
アクセルジャンプやスパイラルにスピンそしてその後も大技でてビックリ
今度は何に挑戦してくれるのか楽しみです♪
楽しませていただきおたべさんありがとうデス
2014/01/28 11:20 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ガチャピン、すごい運動神経ですよね(^^)
今までにも、スキー、サーキット走行、
ロッククライミング、ハンググライダー、
スクーバダイビング、空手、体操、ボウリング・・
スポーツ全種類を踏破しそうな勢いですね♪
子どもたちが小さいころ、ひらけ!ポンキッキを
見てからずっとファンなんです。
これからもガチャピン、ムックのコンビで
楽しませて欲しいです。

2014/01/28 15:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

ほんと、ガチャピンはすごいですね。
子どもたちが小さいころから、一緒に
見て楽しんでいたひらけ、ポンキッキ。
思えば長いお付き合いです(^^)
今まで、たくさんのスポーツに挑戦
してきたけれど、フィギュアスケートまで
とは!
それもがんばって何度も挑戦してジャンプ、
スピン、イナバウアーまでできちゃったんですね(^^)
ガチャピンは無敵だ~!!

2014/01/28 15:10 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

ガチャピンは凄いです。
崖を登ったり、水上スキーをしたり、
スーパーマンです。
良くぬいぐるみで出来るものだと感心させられます。
2014/01/28 18:03 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ガチャピン すごいです~ カッコイイですね~♪
飛ぶようにすべっていますね~~
こちらまで身体が軽くなりそうですv(*^^)v

子どもが幼稚園の頃から 朝といったらポンキッキで暮らしてました
懐かしさもいっぱいになって、
カッコよいガチャピンさんに心から拍手です.*・゚
おたべさん 見せていただいてすごくうれしい気持ちです^^
2014/01/28 18:46 れぃん URL [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ガチャピンって器用ですね。
子供ちたのヒーローだもんね。☆ъ(*゚ー^)v♪
私は滑れません(*'‐'*) 笑^^

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます♪
2014/01/28 22:26 彦星 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

ガチャピン、すごいですよね。
何にでもチャレンジする精神に
惚れ惚れしちゃいます。
・・ぬいぐるみじゃないですよ(^^)
ガチャピンは恐竜の子供です(^^♪
2014/01/29 15:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

私も、子どもたちが幼稚園に
通っている頃からひらけ!ポンキッキで
楽しませてもらっていました。
いづみおねえさん,やまちゃん、
なおちゃんの掛け合いが楽しくて
大好きでした♪
ガチャピン、ムックはこの頃から
ずっと変わりないですね。

2014/01/29 15:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

子どもたちのヒーロー!ホント
ですね(^^♪
何にでもチャレンジして頑張る
姿はかっこいいなと思います。
ムックとの掛け合いも楽しいですね。

2014/01/29 15:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1970-ca7b0882
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です