~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
バレンタインの自分用にご褒美チョコを
買いました。





ベジフルチョコレートプラスです。

ボックス仕様になっていて、おしゃれです。

チップは、生の野菜やフルーツを低温フライで
丁寧に素揚げ。
チップを甘く美味しくコーティングするのは、
パティスリーブラザーズオリジナルのホワイト
チョコレートです。



DSC01404.jpg

前から気になっていたんです。

紫芋、さつまいも、かぼちゃ、ゴーヤ、バナナ、
りんご、レンコン、人参、いんげん。
10種類の野菜チップスのチョコレートがけ。

それぞれの素材の味がしっかり味わえて
美味しいです。




関連記事
2014/02/16 09:15 食べ物 TB(0) CM(8)
コメント
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
これは初めて知りました。
美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
2014/02/16 11:53 彦星 URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

ベジタブル&フルーツがデザインされた
手帳、ポップな色使いと絵のタッチが洒落ていますね~!
野菜チップス、ヘルシーで美味しいですよね(*^_^*)
個人的にはゴーヤが気になります♪
2014/02/16 12:16 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

私もこんなチョコレートがあることを
知りませんでした(^^)
野菜チップスにチョコレートをかける
アイデアなんてなかなか思いつかない
ですよね。
ホワイトチョコとの相性も抜群です♪


2014/02/16 15:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

パッケージもおしゃれでプレゼントに
よさそうです。
野菜チップスにチョコレートがけって
おもしろいアイデアですよね。
ゴーヤはちょっと苦味があるけれど
チョコレートとうまく合っていて
美味しいです。
これはくせになりそう(^^)
2014/02/16 16:03 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ベジフルチョコレートプラス
初めてみました^^
おたべさんがベジタブルスナックを好きな事は
ここで知っていましたが
チョコがけになっているなんて!
見た目も可愛らしくコーティングされていていいですねぇ
今年は自分チョコを買わなかったのですが
友人から貰ったチョコレートが最近おやつになっています^^
2014/02/17 14:38 JUN URL [ 編集 ]
面白いチョコ。

ベジタブルスナックにチョコを絡めた風なのかなー
甘じょっぱかったり?
2014/02/17 23:20 ユトリロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このお菓子、ネットのお店で見つけ
たんです。
野菜チップスにチョコレートがけって
アイデアものですよね♪
ハニーミルクチョコがけもあるそうで
こちらも食べてみたいです。

大雪のせいで、いろいろ被害が出て
いるようですね。
息子が、秩父の神社の寮から帰って
来たのはいいのですが、大雪で雪崩が
起きて道路閉鎖になってしまったので
職場に戻れないで困っています(T_T)

2014/02/18 16:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユトリロさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このお菓子、面白いでしょう。
野菜チップスにチョコレートを
かけるなんてナイスアイデアだと
思います(^^)
ホワイトチョコとの相性バツグンです。
甘じょっぱくはないです(*^_^*)

2014/02/18 16:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1984-a788d8ba
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です