~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
昨日は降った、降った。

こんな大雪は久しぶりです。




ベランダは真っ白。

バラも凍えています(T_T)




DSC01407.jpg

娘は今日も出勤なので、電車が動かなく
なることを心配して、昨日は漫画喫茶に
お泊りしました.

漫画喫茶ってどう?って聞いたら、漫画が
読み放題でパソコンし放題、シャワーも
浴びれるよですって。

皆さん、足元に気をつけてくださいね。


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

45年ぶりとなる大雪だったそうですねぇ。
私のところでも、一晩中吹雪のような雪が降りまして・・・
30センチほどとかなりの積雪となりました。

漫画喫茶って行ったことがないのですが、
まさかシャワーまであるなんて凄いんですね~ヽ(*゚O゚)ノ

今日明日と足元が
凍結する恐れがありますので
おたべさんも気を付けて下さいね><
2014/02/09 11:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ものすごく吹雪いていてビックリしました
こんな天気は初めてです!!!
仕事の後、最寄駅から自宅まで普段なら5分くらいでいけるのに
15分くらいかけて帰ってきました。
寒くて視界も悪いので十分注意していたらこんなにかかっちゃうんですねぇ(驚)

おたべさんちの春をお迎えするような華やいでいたベランダが・・・・
あのバラちゃん達はお部屋にいれたのでしょうか?

漫画喫茶には・・・この辺では快活クラブに行っています
漫画漬けになりたい時はアタシも旦那さんも
ペアシートで無言ですぅ~^^;
お泊りした事はないんですけど今ではシャワー付きなんですね
2014/02/09 14:02 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(*^_^*)

本当に!昨日の雪はものすごかったですね。
こんなに積もったのは久しぶり。。
ベランダの鉢植えはほとんど雪に埋もれて
見えなくなり^^;
大丈夫かなと心配でしたが、どうやら無事な
ようでほっとしました。
道路は日陰のところはしばらくは雪が残りそう
ですね。
ニノうめさんも滑らないように気をつけて
くださいね。
2014/02/09 16:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

ほんと、昨日の雪はものすごかったですね。
天気予報が大当たり^^;
あの大雪の中、会社から帰られたんですか?
足元がおぼつかなくて歩くのにすごく神経を
使っちゃいますよね。
ベランダの鉢植えはそのままにしてしまいました。
写真にある枝だけ出ている鉢はみんなバラです。
剪定をした後なので、枝だけなのがかえってよかった
のかな。
今朝、雪を取り除いてあげました。
どうやら無事だったみたいでよかったです(^^)

JUNさん、漫画喫茶に行かれるんですね(*^_^*)
私はまだ1度も行ったことないんです。
面白そうですね♪
2014/02/09 16:20 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

雪にはびっくりしましたね~
予報はあっても、まさかぁ~って油断してましたら、、
どうしましょうの積もりでした!
慌てて小屋へ 長靴 雪かきシャベルをとりに行ったんですけど
そこまででも雪まみれでした(;^_^A ・・・

お嬢さん通勤の心配がなくってよかったです
シャワーも付いているなんてうれしいですね(*^_^*)
とてもリラックスできそうなところですね♪
2014/02/09 18:24 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは。

よく降りましたね。
庭の日陰の雪はまだまだ溶けそうにもありません。

おたべさんのベランダの植物群、寒そうですね。
寒さを乗り越えて春にはきれいな花を見せてくれるのでしょう。
2014/02/09 20:03 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に!この間の大雪はすごかった
ですね。
関東でこんなに降ったのは数十年ぶり
でした。
雪に慣れていない関東は、こういう
時には弱いです。
電車は遅れるし、事故が発生するし。
我が家は雪かきシャベルなどないので、
ベランダの雪かきだけで大変でした。
翌日、娘が漫画喫茶に1泊して帰って
きました。
さすがに疲れた様子でした^^;
2014/02/10 15:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当によく降りました。
天気予報がばっちり当たってしまいましたね。
道路の端にあちこち雪の小山ができて
います。
ベランダのバラたちも雪をかぶって
しまいましたが、どうやら無事だった
ようで一安心です。
もう小さな芽が出てきています。
春が来るのが楽しみです。
2014/02/10 15:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1985-47a15eb4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です