~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
缶詰の缶を本物そっくりに描いています。

すごいです!






手を触れると転がりそうです、

関連記事
2014/02/19 09:00 動画 TB(0) CM(9)
コメント
おたべさん、こんばんは(*^^*)

本当に!!ホンモノそっくりですね〜!
こんなにも上手なタッチを
手慣れた動きで...凄いっ。
デッサンの得意な人って憧れちゃいます♪
2014/02/19 17:58 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

再生する前の画像がこの缶をかくのかなぁ~
なんて思っていたら出来上がりの画像だったのでビックリしました
ブログで使う写真を撮るときに缶の真ん中にヒカリが反射するんですけど
見てて鳥肌たってきちゃいましたもん
おたべさんの言うとおり触れると転がっていきそうですね^^

息子さんはまだお家にいらっしゃいますか~?
帰ってきて嬉しい反面仕事場に戻れない事を思うと
気の毒になってしましますが
おたべさんにとっては嬉しい時間だったりするんでしょうね^^
2014/02/19 18:08 JUN URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

イチゴ狩りにまた行きたくて^^;いろいろと探していたら
富士見市のふじみストロベリーっていう所を見つけました。
もしかしたらおたべさんちからだったらこちらの方が近いかなって思いまして・・・
一応リンク先も貼っておきますね♪
丁寧でわかりやすい案内図などもありました^^
参考までに☆
http://www.geocities.jp/fujimi_strawberry/index.html
2014/02/20 17:06 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんも素敵なイラストを
描かれるじゃないですか(*^_^*)
私はまったく絵心がないので、絵を
描ける人を尊敬します。
生まれ変わったら芸術的才能がある
人になりたいです。

それにしても、この人すごいですよね。
同じ人間なのになぁ。。

2014/02/20 18:29 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

ほんと!最初の缶は絵なんですよねぇ。
同じ人間なのに、この才能の差は何?って
思っちゃいます。
缶に当たっている光さえちゃんと絵で
表現できるなんて。

息子のこと、ご心配してくださって
すみません。
道路はどうにか開通したらしいのですが、
電車がまだ動いていないみたいなんです。
たぶん明後日頃には寮に帰れるのでは
ないかと言っていますが。。
もう6日も家にいるので、さすがに
やることがなく暇そうです。
今日は大宮に遊びに行ったようです(*^_^*)

それから・・
いちご農園のこと、いろいろリサーチ
してくださったのですね。
ありがとうございます(*^_^*)
富士見市、近いです。
詳しい地図も載っていて、、ここもいいですね。
主人が連れて行ってくれたら嬉しいのですが。
友だちを誘ってもいいかな♪
なんだか楽しくなってきました(^O^)

2014/02/20 18:47 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ~

ほんとにすごいですね~
ラベルの陰影まで、そこに実物があるように感じてます
そうですね ちょっと押したらコロコロと転がっていきそうです
動画ではいともさらさらと鉛筆を動かしていますけど、、
でも描くときって、
きっとこうしてよどみなく手が動くものなのでしょうね
芸術家の人 尊敬の尊敬ですm(^^)m
2014/02/20 20:47 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

絵を描いたり、楽器がひける才能がある
人を尊敬します。
生まれ変わったら、芸術的な才能に恵まれたい
って思います(^^)
本当に!まるで本物のようですね。
ラベルの陰影や光の反射まで表現できる
なんて、素晴らしいです。。

それから。。ヒヤシンスの記事にコメント頂いて
いたのにお返事が遅れてごめんなさい。
れぃんさんのヒヤシンスは白花なんですよね。
もう咲きましたか?
ヒヤシンスの花の色はどれも素敵で迷って
しまいますね。
ピンク、レッド、パープル、ホワイト・・
そういえばイエローのヒヤシンスってないですね。

2014/02/21 15:47 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
缶、すごい立体的ですね!
影やちょっとした色の違い、見事に表現しています。
本当に手を触れると転がってしまいそうですね。
上手ですね。
2014/02/25 22:49 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

絵心ゼロの私にとって、こういう
絵が描ける人は尊敬の一言です。
デッサン力が半端無いんでしょうね。

2014/02/26 14:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1986-2497bc87
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です