~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
あっという間にもう2月下旬です。
もうすぐ3月。







桜吹雪。

元気に育っています。







RIMG1168.jpg

冬を超えたカランコエです。

強い花ですね。






RIMG1166.jpg

八重咲き、バラ咲きのカランコエ。

クイーンローズです。

薄いピンク色です。
関連記事
2014/02/21 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

もう2月も残り一週間となってしまいましたね。日々が過ぎていくのって
本当にあっという間です(+o+)
長らく続いた寒さは落着き、来週から少しずつ春を感じされる陽気が増えてくるそうですよ〜♪

カランコエの淡いお色と
小静的な柄が素敵です(*^^*)
2014/02/21 11:22 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

月日の経つのは早いなって思いますね。
3月になると、いよいよ春の到来が。。
待ち遠しいですね♪
カランコエってタフな花だなあと思います。
あまり意識していなかったけれど、サボテンと
同じ多肉植物なんですよね。



2014/02/21 16:12 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

多肉植物さんの桜吹雪さん前回お見かけした時よりも
育ってきましたねぇ~^^
カランコエさんもクイーンローズさんも

でも1番気になるのはヒアシンスさん!!
週末に島忠のガーデニングコーナーを覗いてこようと思います
かなり遅れをとっちゃいましたが・・・・あるといいなぁ^^;
お部屋で何か育てたくなっちゃいました^^
何かオススメあったら教えて頂きたいです☆
2014/02/21 18:56 JUN URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

早いものでもう直ぐ三月、
多肉植物、密かなブームだそうです。
先日もテレビで取り上げられていました。
桜吹雪、何とも春らしいネーミングですね。
2014/02/21 19:51 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

桜吹雪、カランコエ、ソフォラ、アデニウム。。
それぞれに冬を越して元気に育っています♪
といっても暖かい部屋の中でなので^^;

ヒヤシンスを買われるんですね。
れぃんさんのおウチのヒヤシンスは白。
白も素敵ですよねぇ。
部屋の中で育てるお花といったら、カランコエの
ような多肉植物とか、スイセン、ワイルドストロベリー、
ジュリアンもカラフルでお部屋が明るくなりますね。
2014/02/22 15:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に月日の経つのは早いですね。
もう3月になるなんて信じられません。。
少しずつ暖かくなってきているので
しょうね。
多肉植物は、水やりの心配があまり
なくていいですよ(^^)
としあきさんもおひとついかがですか(^^♪
2014/02/22 15:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1989-21fcb4e7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です