~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで買ったものをお披露目
します♪






モナン・ストロベリーシロップ

濃縮ストロベリーエルダーベリーの
果汁を使ったシロップです。

またまた、このいちごのイラストに
惹かれちゃいました。

ミルクと割って、ストロベリーミルクを
いただきました。

ほんのりと甘く、苺の香りがして
美味しいです。
ただ、ちょっと着色料が入っている
のが。。




DSC01428.jpg

チョコエイド

バンドエイドそっくりの
ストロベリー味のチョコレート
が入っています。

このケースも便利に使えそうです。





DSC01430.jpg

グミエイド ミックスバッグ

バンドエイドそっくりの、これは
グミなんです。







DSC01431.jpg

5種類の味のグミ






DSC01432.jpg

見ても食べても楽しめるお菓子
ですね。

関連記事
2014/03/15 09:00 食べ物 TB(0) CM(10)
コメント
カルディっていろんな品物が置いてあって見るだけでも楽しいですよね、コーヒーやワインの試飲もあるし。
2014/03/15 10:34 カノッチ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

カルディさんで購入されたお品物はすっごく
オシャレなので、いつも見させていただくのを楽しみにしています♪

苺のシロップはいろんな用途で
使えそうですね~!
ビジュアルもオシャレなのが魅力的ですね^^

本当!何も言われなかったら
外国に売られている絆創膏のようです。
こういうユニークな商品は
見ていても楽しくなりますよね(`+・ω・´) 
2014/03/15 12:16 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カノッチさんもよくカルディに
行かれるんですね。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり
店内を見廻るのが好きです。
ワインの試飲もあるんですか?
ほろ酔い加減でっていうのもいいですよね。

2014/03/15 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

苺のシロップ。この響きだけで
うれしくなっちゃいます(^^)
夏にかき氷にかけても美味しいかも♪

この絆創膏みたいなチョコとグミ、
なかなか素敵なアイデアですよね。
私もこういうの、大好きなんです。
はい、絆創膏!って渡したら騙せそうです(*^_^*)
2014/03/15 14:35 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは^^
私もチョコエイド見たことありますよー。
でも可愛いケースに入ったのは初めてです。
缶入りのしか見たことなかったので^^;
他にも使えそうですね。
グミエイドも可愛いです。
2014/03/15 15:53 saya URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
わ カルディーでの楽しいもの発見ですね~
イチゴ飲料、私も大好きです~(*^_^*)
コレまではカルピスイチゴの濃縮タイプですが、今度はこちらも探してみます♪

そしてバンドエイドシリーズ~ もうびっくりですv(*^^)v
チョコにもですけど、グミさんにはドッキリカメラみたいです!!!
楽しくなるほどのそっくさんですもの~☆
素敵なモノ 見つけられるのほんとにお上手です=*^-^*=
2014/03/15 18:18 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

イチゴシロップにも魅力を感じますが
このラベルにも注目しちゃうのがおたべさんなんですよねぇ
赤とグリーンの色がなんともいえないです♪

バンドエードのチョコレートは知ってましたが
グミは初めてみました!!!!
面白いですねぇ~
カルディーさんには他のお店に置いてないようなものが
あるのでアタシも用事もないのに
ついついコーヒー貰って店内をうろうろしちゃいます^^;
2014/03/15 18:43 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

sayaさんもチョコエイドをご存知
だったんですね。
私も前に缶入りのを買ったことが
あるのですが、このケース入りのは
初めて見ました。
ホワイトデーのお返しにいいかも(*^_^*)
グミエイドもグッドアイデアですよね♪
騙されちゃいそうです。
2014/03/16 14:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

カルディって、面白いものがいろいろ
置いてあるので、見廻っているだけで
うれしくなります♪
近くにカルディがあってラッキーです。
イチゴ飲料、れぃんさんもお好きなんですね。
甘いイチゴの香りって本当に癒されます。
イチゴカルピス、美味しいですよね。
最近は、キーコーヒーの「牛乳と混ぜるだけ
割カフェ~いちごオ・レ ベース」が好きで
よく飲んでいます。

バンドエイドシリーズ。
ユニークですよね(^^♪
こういうウィットにとんだグッズが大好きなんです。
また見つけたら紹介しますね。


2014/03/16 15:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

そうなんです、このイチゴのラベルに
惹かれちゃいました(^^♪
かわいいものにはアンテナがピンと
立つんですよねぇ(*^_^*)
バンドエイドシリーズにグミがある
なんてびっくりです。
カルディって宝箱みたいですね。
2014/03/16 15:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1994-62767796
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です