~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
顔に見えませんか?














DSC01436.jpg

つたが茂っているときには気が付かなかった
んです。

ちょっとこわい・・。

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

言われてみれば確かに...
ちょっぴり伏し目がちにしている
顔のようですねぇ。
ギョロっとしている黒目(といっていいのかな?)がインパクトありますね〜(゜o゜;
2014/03/08 12:20 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

言われてみれば・・でしょう(^^)
こういうの、結構身近にあるんですよね。
この目に見えるのは、ライトなんです。
暖かくなったら、こういう面白いものを
探しにでかけようかなと思います(^^♪
2014/03/08 15:08 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

わ、、そう言われてみるとぐりっした目に 見えてきます
とこか思い詰めたような伏し目がちの目ですね。。
目の形状をしたモノは
それだけでも威嚇になるって本当ですね!
危険が迫ると目を大きく見せるような仕草をするのも
動物の本能なんでしょうね^^ 
おたべさん すごくいいこと体験させていただきましたm(^^)m
2014/03/08 17:37 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
マンションの敷地内だけでも、
面白い顔がいくつも見つかりました(^^)
暇な時に、カメラを持ってこういうものを
探しながら散歩するのもいいなと思い
ます。
早く暖かくなるといいですね。

2014/03/09 14:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1996-01ff9303
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です