~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
「気球にのってどこまでも」が怖いって
こういう意味でなのね。

目を閉じて聞けば、とっても素敵な
声、ハーモニーです。

怖くない、怖くない^^;






関連記事
2014/03/06 09:16 動画 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

気球に乗ってどこまでも...
初めて聞いた曲ですが、
歌っている方々のビジュアルに驚いてしまいますねぇ><
ちょっとシュールな光景です(゜o゜;

本当、目を瞑って聞くと素敵な歌声なんですけどね(*´Д`)
2014/03/06 11:31 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

懐かしいぃ~
これ歌えます^^

出来ればタイトルの絵だけでも十分伝わってきたのですが・・・・
見てみると若い人たちのようにも見えますが
今でもこの曲って歌われているのですねぇ

この画像を見つけてきちゃうおたべさんが凄いデス^^
2014/03/06 19:13 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん、これはいったい・・(笑)
でも怖くなんかないですよ、むしろ微笑ましい。
それからこの歌、懐かしいー、学生のときの歌ですよね。
今改めてきいてみると、とってもいいメロディーです。
特にピアノの伴奏が。
2014/03/07 04:49 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

学校では、最近はこの歌は歌って
いないのかな?
いい歌でしょう(*^_^*)
でも、この方たちが歌うとなると^^;
ハーモニーとか練習したんだなぁと
思ったり。。
途中のハンドクラップが微笑ましくて
いい感じです(^^)
2014/03/07 14:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

懐かしいでしょう(^^)
怖そうなお兄さんたちが歌うと
また違った趣がありますよねぇ。
歌う気まんまんで歌っている人も
いれば、自分と葛藤しながら(笑)
面倒くさそうにしている人もあり。。。
でも、ちゃんとハンドクラップしてる(*^_^*)
目を閉じて聞いていると、素敵な
男性コーラスですよね♪
2014/03/07 14:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん、こんにちは。

聞き慣れて歌い慣れた歌ですが
こうして聞いてみるといい歌です
よね♪
このお兄さんたち、動画を見ていると
面白くって。
イヤイヤ歌っている人や、むしろ
楽しそうに歌っている人もいて。。
それより、みんないい声ですよね。
ちゃんとハモってるし。
2014/03/07 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2000-558cc134
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です