~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ブログ左に常設しています。
「手をつなごうだいさくせん」

子どもたちに笑顔をというコンセプト
のもとに、槇原敬之さんが素敵な
歌を作ってくれました。

3月11日を忘れないために、ここに
改めてアップします。



関連記事
コメント
おたべさん、おはようございます

こうして作者も作画風も全く違う
キャラクター達が手を取り合っている・・・
見ていると、私たちも手を取り合い協力していかなくては
ならないなぁと思います。

3月11日、あの日を忘れないように。

槇原さんの曲も良い歌詞ですね(;_;)
2014/03/12 04:35 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
「手をつなごうだいさくせん」、素晴らしいプロジェクトですね。
槇原敬之さんの歌も素敵でした。
3月11日、風化させないことを忘れないでいたいです。
2014/03/12 22:29 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

このプロジェクト、いいですよね。
子どもたちからお年寄りまで笑顔になれる
ようにという思いが広まりますように。。
世界中のキャラクターたちが手をつなぐ
というプロジェクトに快諾してくれた
クリエイター、会社の皆様に感謝の思いで
いっぱいです。
槙原さんの歌もまた、歌いやすくて愛が
あふれていますよね。
2014/03/13 15:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

3年たっても、復興はまだまだという
現実を3月11日の特番で改めて感じました。
寄付も大事ですけれど、こういう形での
応援もまた意義があると思います。
世界中のキャラクターたちが手をつなぐって
見ただけで何だか微笑ましくうれしくなりますね。
みんなで手をつなぐ、そういう気持ちで
応援していきたいと思います。
2014/03/13 15:26 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2004-5041cfca
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です