~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
通っている歯医者さん。







ぺぺ内にあるので、とても便利です。
日曜も診察してくれます。







DSC01456.jpg

キッズスペースもあります。







DSC01458.jpg

アンパンマンのキャラクター
勢揃い。


関連記事
2014/03/22 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちわ♪

とても明るくて心が和んでくる歯医者さんの待合室ですね
歯医者さんと言えば もうそれだけで私など大緊張で、、
待っている間も、何も怖がらなくていいのに
両肩に力いれてます 笑)
キッズルームも充実ですね
歯医者さんでこれだけ余裕のあるおたべさん 尊敬です♪
m(^^)m
2014/03/22 18:02 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

日曜日に診察してくれる歯医者さんって
珍しいですね〜!
内装も綺麗で...診察前の不安な気持ちを
かき消してくれそうです(*´∀`)
2014/03/22 19:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

私もです^^;
病院と名のつく所は皆嫌です、
病院に行く前には、必ずドキドキ、
血圧急上昇!です。
歯医者さんは、私としてはまだ
マシな方なんです。
ここの歯医者さんは、ぺぺの中に
あるので、明るくて清潔感があって
いいなと思います(^^)
日曜日も診てくれるのはうれしいです。
キッズルームには、なぜかアンパンマンが
多いですね。
子どもはみんなアンパンマンが好き。
みんなのヒーローなんですね♪

2014/03/23 15:48 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

そうなんです、日曜日に診察してくれる
歯医者さんっていいですよね。
それにここはぺぺの中にあるので、
夜9時まで診察してくれるんです。
明るくて開放感があるって、患者の
気持ちを落ち着かせてくれていいなと思います。



2014/03/23 15:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2006-7245f8a3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です