~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越の富貴堂さんで買いました。

テレイドスコープです。







覗いた景色が万華鏡模様になるんです。







DSC01515.jpg

天使が・・







DSC01512.jpg

豆乳飲料 さくらのパッケージを
覗いたらこんなになりました(^^)

さくらって見えるかな?






DSC01513.jpg

関連記事
2014/04/10 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

コンパクトで素敵なスコープ、
万華鏡模様にもなるのが楽しいですね♪
アンティークな天使ちゃんデザインに
惹かれてしまいます。(*´ω`*)

文字を覗くと、どこかシュールさのある
雰囲気になる気がします(^m^)
2014/04/10 11:26 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

テレイドスコープは、見る風景がそのまま
万華鏡のように見えるので面白いです。
たまには、こういうきれいな世界を
覗いてストレス解消するのもいいかなと
思います(^^)
2014/04/11 10:02 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

テレイドスコープ 素敵なお品ですね
西洋の貴族のご婦人方の趣味でもあったそうですけど
なるほど~って思いましたm(^^)m
万華鏡と違って、今観たものがそう写るんですものね
幻想的な美しさに、日常を離れますね♪
それがカメラでこんなに綺麗に写せることにも驚いています
素敵な世界を見せていただいてありがとうございます.*・゚
2014/04/11 17:53 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カレイドスコープも素敵ですが、
見たものが映るこのテレイドスコープも
面白いなと思います(^^)。
カメラのレンズにスコープをぴったり
つけて撮ってみました。
やっぱり実際見るのと違いますね^^;
楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)

2014/04/12 15:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2017-1f2553d2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です