~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
暖かい春を満喫しています。






なんていう名前だったかな。

スイセンさん。

やっと咲いてくれて嬉しいです。






RIMG1173.jpg

八重咲きのカランコエ。

バラ咲きと呼びたいです。








RIMG1177.jpg

イビザ・フォーエバー

柔らかいオレンジ色が心を
和ませてくれます。








RIMG1178.jpg

青い空。



関連記事
2014/04/24 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

ポカポカとした陽気が続き、
過ごしやすく感じられる日が多くなってきましたね〜
やっぱり春はこうでなくっちゃ!と思います(*^^*)

スイセンの春らしいイエローは
眺めているだけでも元気を貰えますよね♪ 
誕生日の記事では、お祝いのコメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m
あたたかいお言葉、とても嬉しかったです(*^^*)
2014/04/24 11:24 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ベランダのバラやハーブが、春の
あたたかい光を浴びてうれしそう
にしています(^^♪
5月の中旬頃には、きれいな花を
見せてくれるかな。
ネイルの勉強はいかがですか?
楽しみながら励んでくださいね。
2014/04/24 13:29 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは。

おたべさん、写真うまくなったのでは?
カメラがいいのか、腕がいいのか、季節がいいのか・・・・。
(失礼申し上げました)
2014/04/24 20:01 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

写真、うまく見えますか(*^_^*)
腕が上がったわけじゃないし、カメラは
いつものカメラだし。。
ということは、やっぱり季節がいいから
ですね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
2014/04/25 11:59 おたべ URL [ 編集 ]
ペチコートスイセン、可愛いですね~。

ニャンコさんはもう大丈夫ですか?

2014/04/26 02:21 jura URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
juraさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ペチコートスイセンっていうんですね。
札がどこかに行ってしまって名前が
わからずにいました^^;
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
ニャンコさん?
ウチにはニャンコさんはいませんが・・(๑′ᴗ'๑)
2014/04/26 10:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2024-ee2678c5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です