~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
かわいい双子の姉妹が歌う
「アナと雪の女王」の主題歌
Let it goがかわいい♪

破壊力がハンパないです。





関連記事
2014/04/16 09:00 動画 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんばんは

私もこの曲、大好きなんですよ〜!
初めて聞いたとき以来
頭から離れなくなってしまいました(*´艸`*)

英語バージョンも、松たか子さんが
吹き替えで歌われるのも
どちらも伸びやかな歌声が素敵ですよね。
2014/04/16 17:26 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この歌、TVでよく流れていて
いつのまにか耳について離れなく
なりました(^^)
サビの部分の覚えやすいメロディー、
伸びやかな歌声が素敵ですよね。
松たか子さんの歌声、世界でも
賞賛されているようですね♪

英語バージョン、日本語バージョン、
両方観たい映画です。

この双子ちゃんの歌声、ほんとに
可愛くて何度も見てしまいます(*^_^*)


2014/04/17 13:37 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

かわいい双子ちゃんですね。
顔はそっくりですが
歌い方や表情もそっくりなのかと思いましたが
二人とも個性豊かで違う所もあるのですねぇ
あくびしながら歌っているのを見て笑っちゃいました^^
子供は自由なんですよねぇ
そういうキモチいつまでも忘れないでほしいですね♪

歌い終わったあと二人でハグする所めちゃめちゃかわいい~☆
2014/04/17 17:14 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

かわいい双子ちゃんが、一生懸命
声を張り上げて歌う様子が微笑ましくて
つい何回もリピートして見てしまいます(*^_^*)
ドレスを着ている女の子はオシャマさん。
大あくびをしながら歌っている子は、将来
大物なりそう(^^)
1年後、またこの歌を歌っている様子を
見てみたいなって思います♪
Let it go・・ほんとにいい歌ですよね。
2014/04/18 10:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2025-08cd5104
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です