~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
行列、どれくらい待てる?という
トラックバックテーマです。

そうですねぇ~。
例えば、ディズニーランドとかの
アトラクションなら、1時間位は
我慢できるかもしれないけれど、
レストランなら、せいぜい30分ですね。

関西の人は、並ぶのが好きじゃない
というかあまり並ばないって聞きます
けれど、どうなのかな。
地域によって差が出るかもしれないですね。

そういえば、最近並んでも食べたいものが
ないなぁ。
TVの情報だけでお腹いっぱいです(*^_^*)


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

行列ですか〜!
うーん。ディズニーだったら
初めて乗るものや、よっぽど好きな
乗り物だったら90分くらいなら全然OKです(*^^*)b
ただ、2時間を超えるとなると
さすがに厳しくなりそうです。
2014/04/30 15:56 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんは、並ぶことに抵抗は
あまりないんですね(*^_^*)
よほど好きなものでも、2時間は
さすがにキツイです^^;
でも、それだけ並んで叶った時の
喜びは大きいでしょうね♪

2014/05/01 13:38 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

そうですね 並ぶ時間、、
もしかしたら、最近では並ばずに済む方をを選択しているかもしれません
段々これでなくっちゃーという意欲に欠けてきています(;^_^A ・・・
それに 我々がいきたいと思うところは
昔風というのか行列の出来ない所ばかりです笑)
でもすごい食べたいものがあったら、私も30分でしょうかしら~(*’-’*)”
2014/05/01 17:22 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

先日、2時間並びました^^;
結構キツイなーって思ったんですが
見える景色はとっても素敵で少しの時間は気にならなかったのですが
やっぱり2時間は長かったデス-_-;
待たずに楽しめる何かいい方法はないのかなぁ・・・
って思うこの頃デス

レストランはおたべさんと一緒で30分が限界だと思いますぅ
お腹すくとイライラ度が高まっちゃいますよねぇ^^;

2014/05/01 19:03 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

TVで、長い行列をしている様子を
見る度に、「ご苦労様・・」とつぶやいて
います(^^)
若い時はともかく、今はそんな体力と
気力がないなぁって。
それだけ魅力的だから並んでも!って
思うのでしょうけれど。

よいゴールデンウィークをお過ごしのことと
思います。
我が家では扇風機が登場しました(*^_^*)
2014/05/02 13:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

2時間は長いですねぇ。。^^;
でもそれだけ待ってやっと
得られた感動は大きいでしょうね。
長い行列を見ると、何だろう?って
とりあえず並んでみる・・なんて
人もいるみたいです(^^)
レストランで待つ限度はやっぱり
30分です。
ほんと、イライラしちゃいますよね~。

2014/05/02 14:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2029-cff276ba
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です