~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ジュビリー・セレブレーションが
一番に咲いてくれました。





先日、バラの家さんから届いたバラです。









DSC01564.jpg

さすが、プロの方が育てたバラは
違うわ^^;









DSC01563.jpg

ほんと、惚れ惚れします。








DSC01567.jpg

チュチュ・オプティマ

フリフリの花びらが可愛らしいです。



関連記事
2014/05/08 09:04 バラ TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

黄から淡いピンク色にかけての
グラデーションが絶妙です♪
さすが、プロが育てあげただけある
形の綺麗さ...本当に惚れ惚れしてしまいます。

眺めているだけで
心が癒やされちゃいますね(ノ´∀`*)
2014/05/08 11:33 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

ジュビリーさん、流石に何時見ても素晴らしいですね。
ピンクの色に気品が感じられました。
こちらもバラが咲き始めました。
2014/05/08 13:26 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ジュビリー・セレブレーションは
私のベランダに最初にお迎えした
バラなんです。
だから、他のバラより思い入れが
あります(^^)
もう3代目かな?
本当に美しいんですよ(*^_^*)
このバラに出会えてとても幸せです。

2014/05/08 14:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

新しいジュビリーさんをまたとしあきさんに
見てもらえてうれしいです。
色といい、花姿といい、本当に完璧なバラだな
とつくづく思います。
今、ラブリーモアが蕾をつけています。
これからどんどん大きくなって欲しいです(^^)
バラ園のバラのお写真を楽しみにしています。
2014/05/08 14:09 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

ジュビリーさん美しいですねぇ
優しいお色とお姿がなんとも言えません
うっとりしちゃいます(^_^*)
チュチュさんのフリフリの花びらも愛らしいですね♪

今日は風が強かったですがベランダのお花たちは大丈夫でしたでしょうか?
明日は更に荒れるようですぅ-_-;
春は暖かくてお花も沢山さいていい季節ですが
強風も多いんですよねぇ・・・・
2014/05/08 19:09 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ジュビリーさん、もう何代目なんでしょう。
3代目かな?
このバラだけは欠かせないなと思います。
でも、我が家のベランダは環境が悪いので
返ってお迎えするのがかわいそうな気も
するんですよねぇ。

今日も急に雨が降ったり、と思ったら
晴れたり。。
不安定な天気ですね。
2014/05/09 14:27 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ~

美しいジュビリーさん.*・゚
花弁の重なりもオレンジからピンクへのグラデーションにも
私も惚れぼれと見とれています
安定感のあるたおやかさを感じます
そうですね、プロさんの育てられた薔薇には、たまたまでないような 
落ちついた強さを感じたりしています
・・たまたまでもなんでもいいから、咲いてほしい私ですけど (;^_^A ・・・
チュチュさんもお嬢様らしい華やかさと明るさですね.*・゚
見た瞬間から薔薇と一緒の幸せに包まれてます~m(^^)m
2014/05/09 20:14 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ジュビリーさんは、本当にパーフェクト
と言っていいほど素敵なバラなんです。
一番最初にこのバラと出会えて幸せだと
思います(^^)
チュチュ・・この名前だけでもうやられ
ちゃいました(^^)
バレエのチュチュそのままの可愛らしさです。
昨日は風がものすごくて、あわてて4鉢
部屋の中に避難させました。
今日もまだ風が収まらず、外に出せずに
います・・(>_<)


2014/05/10 16:05 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2033-0297b08c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です