~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ジュビリー・セレブレーション。

バラの写真ばかりでごめんなさい。





この花の美しさには言葉を失います。








DSC01571.jpg



関連記事
2014/05/12 09:28 バラ TB(0) CM(6)
コメント
おたべさんコンニチハ

とっても美しく開いてくれましたね
そしてなんて優しくてやわらかいお色^^
うっとりしちゃいます!!

旦那さんとそろそろ秩父へ出かけたいねー
って話してたんです。
わらじかつ食べて、満願温泉入って、カキ氷なんてコースでって話していた矢先に・・・・
テレ東さんの番組で小鹿野の安田屋さんが紹介されました。
きっとまた混んじゃいますねぇ-_-;
近いうちに行きたいなって思ってます^^

そうそう
やっと野菜の苗を植えました。
そして今年はミントちゃんも2種類買ってきました^^
他にも苗を買ってフレッシュハーブティーも飲みたいなと企み中です^m^
2014/05/12 13:26 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ジュビリーさんが綺麗に咲いてくれて
うれしいです♪
これから咲きそうなのは、ミニバラの
ラブリーモアです。
蕾がたくさんあるので楽しみ(^^♪

最近、秩父の旅みたいな番組が多い
です。
この間は、BSの旅番組で、小鹿野町の春祭りや
子供歌舞伎の様子を放送していました。
わらじカツ丼、温泉、かき氷・・すてきな
コースですね♪
満願温泉といえば、昔、灯油タンクを2,3個
用意していって、満願の水をもらいに行ったことが
あります(*^_^*)
あの頃は、湧き水は無料だったのですが、今は
ペットボトルでも販売しているみたいです。
温泉スタンドでも買えるみたいですね。
http://www.mangan.jp/
まろやかな美味しいお水です♪






2014/05/12 14:09 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

ジュビリーさんが美しいですね~
ホントです 深みのあるお色に言葉を失います
美しいことにはこんなに力があるんだわ~と感激しています.*・゚
今日は風が半端なく強かったですね
薔薇さん 避難されましたんでしょうか・・
雨、風、薔薇へのことがとても気になりますね
私もリモコンバッチャンんよろしく あっちゃこっちゃ走ってます(;^_^A ・・・
こんなに美しい薔薇を見せていただいてありがとうございます
2014/05/12 18:53 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

おたべさんお家のバラちゃん達は
とにかく形が綺麗で、いつも楽しみに見させていただいています(*^^*)

美しい...この言葉がピッタリ
当てはまるようなジュビリーさんに
惚れ惚れしてしまいます♪
2014/05/12 18:58 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

今、咲いているのは、ジュビリーさんと
ミニバラ三姉妹(笑)だけなんです。
冬に剪定して植え替えしたバラのうち、
4鉢もだめになってしまいました(;_;)
マチルダ、アンブリッジローズ・・
せっかく新芽が出ていたのに本当に
残念です。
でも、新苗さんが2鉢仲間入りしたので
秋が楽しみです♪
こちらこそ、いつも素敵なお花たちを
見せてくださってありがとうございます。
れぃんさんのブログを拝見しては
癒やされています(^^)
2014/05/13 19:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもバラたちを見てくださって
褒めてくださってありがとうございます。
数え切れないほどあるバラの中で、最初に
ジュビリーさんに出会えたことを幸せに
思っています(^^)
バラにあこがれていたけれど、敷居が
高いような気がして育てるまで思いが
届かなかった頃がちょっと懐かしいです。
バラを育て始めて今年で3年めです。
まだまだわからないことばかりです。。
2014/05/13 19:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2034-c9d33c5d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です