~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
最近良く耳にする、美しすぎる、
天使すぎるという言葉。

いいかげん、〇〇すぎるという言い方、
やめにしないか!?と思うんですけれど。

でもこれは許せる。。

美しすぎる・・大宮にある老舗洋食屋さん
「紅亭」の「ドレス・ド・オムライス」

芸術品です。




関連記事
2014/05/10 09:10 動画 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

〜すぎる...近頃、本当に
よく聞くフレーズですよねぇ(*´艸`)

オムライス、すっごく美味しそう♪
作り方の工程を見る限り、
テクニックとこだわりを感じます。
2014/05/10 14:07 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ほんと、最近〇〇すぎるっていい方が
多すぎますよね。
美しすぎるとか天使すぎるとか。
あまり頻繁に使われると、嫌気が差して
しまいます。。
このオムライス、ビジュアルが素晴らしい
です♪
もちろんお味もバツグンなのでしょうけれど(^^)
手さばきが絶妙で見とれてしまいました。

2014/05/10 16:14 おたべ URL [ 編集 ]
美しい、そして美味しそう。(^o^)
2014/05/12 09:30 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

この技術、すごいですよね!
ビジュアルにこだわったお料理
なんですね。
熟練した職人さんだからこそできる
技だと思います。
近くにお店があったら食べに行きたいです。
2014/05/12 13:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2035-50ca5943
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です