~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで見つけた美味しいものを
紹介します。





スイカサイダー。
小さめの瓶に入ったスイカの
サイダー。
色もおいしそう。
果汁がちゃんと入っているのも
いい♪



DSC01587.jpg

フルッタ・チェレスティーナ オレンジマーマレード。

前に食べて美味しかったので
リピートしました。

オレンジジュースにオレンジの
ジャムが入っているイメージです。

トロっというかさらっとしていて、
甘みが抑えめで美味しいんです。
ジャムというより、フルーツソースに
近いかも。

ヨーグルトやケーキに入れてもいいし、
お料理にも使えます。



ついでに買いました。

これ。



DSC01588.jpg

スイスリキュールチョコ キルッシュ

アルコール度数が3.89%は結構高いですよね。
砂糖の結晶がガリガリっとします。
ちょっとポーッとしちゃいました。


関連記事
2014/05/16 09:18 食べ物 TB(0) CM(12)
コメント
おたべさん、こんにちは

これまた珍しいサイダーですね〜!
スイカもサイダーもどちらも
大好きなものなので、どんな味がするのか気になります☆
果実を再現しているようなボトルデザインにも惹かれます(*^^*)

ジャムより、少し濃厚...
といったところでしょうか。
プレーンヨーグルトにかけて食べてみたいですv
2014/05/16 13:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

今日は爽やかな天気になりましねぇ
ご近所をぶらぶらしてこようと思います^^

旦那さんが大のスイカ好きなので
今日もカルディさんにも寄る予定なので
探してきますね。
カルディさんでコーヒーを飲みながら店内を回るの大好きなんですぅ
今日も何か発見できるといいな♪
スイカサイダー教えて頂きありがとうデス☆”
2014/05/17 10:29 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(^^)

スイカサイダーっていうネーミング
だけでやられちゃいました。
そうそう、この瓶のデザインもいいです
よねっ♪
果汁入りなのもグッドです(*^_^*)
味は、スイカの味がちゃんとします。

マーマレードは、さらっとしたジャム
という感じで、甘さ控えめなんです。
マーマレードが苦手な人でも大丈夫だと
思います。
ヨーグルトに入れたらおいしかったですよ♪

2014/05/17 14:41 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当、今日は朝からいい天気です(*^_^*)
昨日まで、国際バラとガーデニングショウ
がありました。
今年は残念ながら行けませんでした・・
というか、なんとなく行く気がなくて。

カルディのスイカサイダー、これは
おすすめです(*^_^*)
スイカの味がちゃんとするんですよ。


2014/05/17 14:52 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

スイカサイダー キュートな旬ものサイダーですね
ラベルも全体がスイカもようだったりで好みのタイプです( *^^)(*^^*)ッ!
それに小ぶりのビンって、、もうそれだけでもツボさんなんです♪

ボンボン系のチョコも大好きなんです~
こちらは本物のお酒チョコなんですものね
ぽぉーっとするくらい!! 食べてみたいです~♥♡
最近国内チョコではウィスキーチョコ 殆ど見かけなくなりましたね・・ 
2014/05/17 17:12 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

スイカサイダー、ビックリしました。
スイカ味のサイダーでしょうか?
果汁も入ってるそうで、
興味深々です。
一度飲みたくなりました。
2014/05/17 19:27 としあき URL [ 編集 ]
カルディ 私も行きますねー
必ず買って来るのは
トムヤムクンのインスタントラーメン^^

フルッタ・チェレスティーナ オレンジマーマレード
これいいですね!
ヨーグルトに入れたら美味しいかも♪
2014/05/17 22:57 ユトリロ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

スイカサイダー、美味しかったです(^^♪
スイカの味がちゃんとして、爽やかで。
ビンに入っているのもいいですよね。
ビンに入っているといえば、思い浮かぶのは
ラムネです。
最近、ビンのラムネってあまり見かけません。。
同じ飲み物でも、ビンから直接飲むのと、ストローで
飲むのでは美味しさが違うような気がしませんか?

ボンボンのお酒のチョコって、あまり見ないですねぇ。
バレンタインデーが近くなると出回るみたいですが、
ウイスキーのビンの形をしたチョコにお酒が
入っているの・・なつかしいです(*^_^*)
2014/05/18 13:21 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

このスイカサイダー、美味しいんですよ♪
ビンのデザインも夏らしくていいでしょう?
はい、スイカの味がするんです(*^_^*)
果汁が入っているのも、こだわりが感じられて
いいなと思います。
2014/05/18 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユトリロさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

ユトリロさんもカルディによく行かれるんですね。
トムヤムクンのインスタントラーメン、美味しそう♪
今度行ったら買ってこようっと(*^_^*)
このママレード、そんなに高くなくて美味しいんです。
カルディにしか置いていないのかな?
ペクチンが入っていないので、ジャムのようにトロッと
していなくて、ソースっぽいんです。
ヨーグルトとよく合いますよ。
2014/05/18 13:30 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは
スイカサイダー美味そうですね~!

スイカや梨の飲料やお菓子が好物なので気になってしまいました。

残念ながらカルディは近所に無いので…と思いながら
一応検索してみたら案外近所にありました(笑)

立ち寄ってみてあれば買ってみたいですヾ(・д・。)
2014/05/20 00:28 Hirori URL [ 編集 ]
Re: こんばんは
Hiroriさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

スイカサイダー、美味しいんですよ♪
スイカの味がちゃんとします。
色もスイカの色ですし。
果汁入りというのもいいでしょう?
それのビンに入っているというのも
ツボです(^^)
カルディは、いろいろ面白い食材が
あって、見回っていて飽きないです。
コーヒーを飲みながらの買い物は
楽しいです。
ぜひ出かけてみてくださいね。
2014/05/20 18:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2038-41add12c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です