fc2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
ツタが美しい5月です。















DSC01591.jpg




何やらお囃子の音が聞こえてきました。





DSC01592.jpg






DSC01593.jpg

乗っているのは芸者さん?

いえいえ。。^^;


〇〇一座の方々のようです。





DSC01594.jpg

どこかのマンションの玄関先に
咲いていた・・シャクナゲだと思います。







DSC01595.jpg

見事な咲きっぷりです。







DSC01597.jpg

素敵。。







DSC01599.jpg

どこかのお宅のバラ。

綺麗に咲いています(*´∀`*)


関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

大きく、立派なツタですね〜!
ここまで成長させるのに
どれくらいの期間がかかったことでしょう。
5月は緑が最も美しく見せてくれる
季節のように感じます(*^^*)

シャクナゲのお花も、
お見事な花姿♪
ボリュームたっぷりの華やかさが魅力的ですね(=^・^=)
2014/05/20 11:13 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このツタは、マンションの隣の建物の
側面にびっしりつたっているんです。
特に何もしてないのに、秋になれば
茶色になり、冬には枯れてなくなり、
そして春にはこうしてまた元気な姿を
見せてくれます。
ツタって生命力が強いんですねぇ(^^)
シャクナゲは、いつも通る道沿いの
マンションの玄関際にきれいに咲いて
いました、
それは見事で。。
きっと、管理人さんの管理が行き届いて
いるんでしょうね。
2014/05/20 18:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2040-4953ed1a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です