~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
強風のため、部屋の中に避難
しているジュビリー。













RIMG1180.jpg

バラが美しい季節ですね。

あちこちでバラのイベントがあります。
TVで見るたびにいいなぁ~、行きたいなと
思うのですが、思うだけでなかなか行けない
のがもどかしい・・。

関連記事
2014/05/25 09:02 バラ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ジュビリーさん、堂々としている
花姿がたくましく輝かしいですね〜!
優しい雰囲気のある
ピンクの色合いにも惹かれます(*´ω`*)
2014/05/25 13:47 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ジュビリーさん 私も ニノうめさんと同じように
とっても堂々としていると思いました~
なんかホントに気品があってそう感じますm(^^)m

光りによってお色の変化も美しいですね
こんなに美しく撮られていらっしゃるのは
おたべさんのジュビリーさんへの思いが深いからかな~と思いました.*・゚
2014/05/25 18:13 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

いつも同じジュビリーさんの写真
ばかりでごめんなさい。
強風のために部屋の中に入れたジュビリー
さんがあまりに綺麗だったので
パチリとしました(*^_^*)
でも、なかなか思うように撮れなくて。

2014/05/26 14:41 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

部屋の中に入れたジュビリーさんが
とても綺麗だったので、撮ってみました。
でも、なかなか思うように撮れませんでした。
ピンぼけだし^^;
ジュビリーさんは、本当に気品があって
美しいバラです。
このバラに出会えてよかったと思います♪

2014/05/26 14:48 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2041-7821f058
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です