~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
実家の近くのお家に咲いているバラ。

たぶんアンジェラかな?







あまりの見事な咲きっぷりに思わず
パチリ。





ベランダの新入りさんです。

DSC01609.jpg

イーパンフェン(一棒粉)
中国のバラ、オールドローズです。





DSC01610.jpg

一重の可愛いバラ。

四季咲きのミニバラです。

そういえば、我家のバラは
みんな四季咲き。



関連記事
コメント
おたべさん、こんばんは

なんて華やかで素敵なアンジェラさん!
本当、お見事としか言いようがないくらいの咲きっぷり(ノ´∀`*)
ここまでのボリュームは自宅では
なかなか出せないものだろうなぁと思います。

中国のバラってはじめて見ました〜!
花びら一枚一枚がハート型のよう♪
さりげない可憐さがありますね(^^)
2014/05/27 17:22 ニノうめ URL [ 編集 ]
我が家でも今・・アンジェラさんがゲンキいっぱいに咲いてます~~
いつも・・たくさんの花を咲かせてくれます・・
ボリュームもあって華やかです・・=*^-^*=
アンジェラさんは・・カップのようなお花が可愛いですね・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!

2014/05/28 10:14 chie*co URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

アンジャラさんとっても可愛いバラですよねぇ~
アタシも好きなバラちゃんです^^
不思議と笑顔になるそのお姿はみんなに愛されているんでしょうね

おたべさんちのベランダに新しく仲間になった
イーパンフェンさん初めてお会いしました
カクテルさんとはまた違った美しさを感じます。
アタシ一重のバラも好きなんです。
2014/05/28 11:39 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

お家の壁からあふれるように咲いていた
アンジェラさん。
鮮やかなピンクの色とかわいい一重の
花姿がとっても素敵でした。
こんな風に咲かせられたらいいなあ。
でも、我が家のベランダじゃあ無理なんです(;_;)

イーパンフェン・・ほんとだ!ハートの
花びら♪
ニノうめさんに言われるまで気が付きませんでした^^;
教えてくれてありがとう。
さらに愛着が湧いてきました(*^_^*)
2014/05/28 18:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chie*coさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

chie*coさんのお庭にも、アンジェラさんが
咲いているんですね♪
ピンク色で一重で本当にかわいいバラです
よね。
我が家のアンジェラさんは、強風でダメに
なっちゃったんです(;_;)
せっかく新芽が出ていたのに。

いつもすてきなお写真を楽しく拝見して
います。

2014/05/28 18:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

アンジェラさん、ほんとに可愛いバラ
ですよね。
特にたくさん咲いている姿は、夢のように
素敵です。
イーパンフェン・・ニノうめさんが
ハートの花びらと教えてくれて、さらに
嬉しくなりました(*^_^*)
花屋さんの話では、たくさん咲いてくれて
丈夫ないい子ですって。

2014/05/28 18:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2042-03712233
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です