~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久しぶりに、GIZMON HARF Dで
撮りました。

PICT0233 (1)

左上の日付は関係ないです^^;









PICT0231 (1)

カエルくん







PICT0227 (1)

ドクダミ






PICT0225 (1)

ラブリーモア

久しぶりに持ったGIZMON HARF D

ちっちゃいトイデジカメラなのに、
11種類ものカラーモードがあって、
その上動画も撮れるすぐれものなんです。

DSC02939.jpg

このカメラで、これからもっとたくさん
撮ってみたいです。
関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

カエルのお着物に
ドクダミ、ラブリーモアと
どれも素敵に撮れていますね~!

こんなにちっちゃいのに・・・ヽ(*゚O゚)ノ
11種類もあるなら、楽しみながら撮影できますね♪
2014/06/07 12:08 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

最近いじってないなぁと思って
久しぶりにこのカメラで撮って
みました(^^)
手のひらにすっぽり入るちっちゃな
カメラなので、ポケットに入れて
さっと撮れるのがいいんです。
11種類のカラーモードはまだまだ
使いこなせていないので、これから
たくさん撮って遊んでみたいです。

2014/06/07 14:44 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

トイカメラのいい雰囲気のお写真ですね 
やさしい膨らみのかんじられるお写真大好きです
街並みもドクダミ、カエルさん、ラブリーモアさんも、とっても素敵ですね

カラーモードのバリエーションもそんなにあっていいですね♪
梅雨のシーンもトイカメラでまた面白さが広がりそうですね
見せていただくのを楽しみにしています~m(^^)m 
2014/06/07 17:26 れぃん URL [ 編集 ]
トイカメラもおもしろいですね^^。
最近、すごく写真が上達したような気がします。
どんどん撮ったほうが良いですよね。
2014/06/07 19:51 猪熊 虎五郎 URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

こんなに小さなカメラなのに動画も撮れるのですねぇ
レトロ感あふれるボディー
昔、家にあったカメラを思い出しました^^
トイカメラならではの優しくて味わい深いお写真いいですねぇ

季節は梅雨に入り鬱陶しくなりますが
GIZMON HARF Dくんで撮影を楽しんでくださいね♪
またこのカメラで撮ったお写真待ってマス☆”

梅雨に入り急に寒くなりました
どうぞ体調には気をつけて過ごしてくださいね^^
2014/06/07 22:37 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

久しぶりにトイデジカメラで撮ってみました。
トイカメラのいい所を集めて作ったような
カメラなんです。
STANDARD / HALF / SQUAREの3種類の画像
アスペクト比でも楽しめますし。
それにこの小ささにはびっくりです(*^_^*)
せっかくこんな面白いカメラがあるんですから
バンバン撮っていこうと思います♪

2014/06/08 16:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

そうなんです(^^)こんなに小さいのに
動画も撮れるんです。。
おもちゃカメラなのに性能がいいんです。
でも画像は荒い^^;
でもこれがいいんだと思います。

梅雨に入って、毎日のように雨模様
ですね。
雨が降るのはいいのですが、湿気がね(>_<)
ジメジメは苦手です。
JUNさんも風邪など引かないようにね。
2014/06/08 16:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猪熊 虎五郎さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

トイデジカメラで久しぶりに撮って
みました。
このザラッとした感じは、性能がいい
カメラでは出せないと思います(^^)
これからポケットにいつも入れて
気軽にたくさん撮ろうと思います。
2014/06/08 16:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2050-c8bfd07a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です