~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
買った時は気が付かなかったんです。

蕾だったので。

DSC01641.jpg

ニコールじゃないことに。



あなた、どなたですか?






DSC01642.jpg

このニコールのプレートが付いて
いたから、てっきりニコールだって
疑わずにいたのに。。






DSC01643.jpg

もう一度聞きます。

あなた、どなたですか?^^;

外側がピンクで、中心はオレンジの
バラ。
とってもきれいなんですけれど、。。
お名前が知りたいんです。

それにしてもあんまりだ!
プレートのつけ間違いなんて(●`ε´●)
これって、バラ農園さんのミス?
このバラと御縁があったということですね(*^_^*)
そう思うことにしよう。
関連記事
2014/06/09 09:04 バラ TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

黄からピンクにかけての
グラデーションが上品さがあり
素敵なバラですね♪
お名前はなんていうのかなぁ。
お役に立てなくって、すみません(;_;)/

おたべさんと、このバラさんとの
ご縁があったのかなぁと思います(*^^*)
2014/06/09 11:05 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

そうなんですぅ~。プレートの
ニコールだと思って買ったんですけれど
違いました^^;
蕾が開いていく様子を見て、あれ?って
思ったんですよね。。
こういうことってあるんですねぇ。
とってもきれいなバラなんですけれど。
名前がわからないのが悲しい。。

2014/06/09 16:17 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪
ピンクと中側のオレンジとグラデーションのような美しいお色ですね
フリルのある花弁もロゼッタ咲きで華やかです.*・゚

よくHCでは草花の苗パックの置いてあるところが違っていたりはありますけど、、
薔薇の苗は思い入れや考え抜いて選んだものですものね・・ 
違っていたことが分かった時は、ショックだったと思います
でもおたべさんの仰られるように こちらの薔薇とご縁があったんですね(*^_^*)
私もうっとりと眺めさせてもらっていますm(^^)m
2014/06/09 18:29 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは
いつも、ありがとうございます。

プレートの間違え
吃驚ですよね ^^;

でも、咲いたお花に見惚れてしまいましたよ!
薔薇・・・なんでしょうけど
和紙のような花びらが
幾重にクシャっとなったところとか
このような花、見たことないです。
2014/06/09 23:40 ユトリロ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

二コールさんじゃなかったのは残念でしたけど
美しいお姿と色にうっとりしちゃいます。
おっしゃるとおりご縁があったのだと思います^^
ようこそ!おたべさんのところにいらしてくれました^^
こんな素敵なバラに会えるなんて
見せてもらえてアタシも嬉しいです

名前知りたいですねぇ~
問い合わせたら教えてもらえるのでしょうか?
2014/06/10 14:28 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

咲いたのを見てびっくりしました。
ぜんぜん違うって^^;
こういうことってあるんだなって
思いました(^^)
きれいなバラなんです。
ロゼッタ咲きが見事で、中心が
オレンジで外の花びらがピンクで。
ネットで画像検索したのですが、
似たようなバラはあるものの、これ
という確信がなくて。。
ホームセンターでの置き場所の間違いも
困ったものですね。
2014/06/10 15:26 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ユトリロさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

プレートの間違えなんて、思いも
しませんでした。
普通、プレートを疑わないでお花を選びます
よね。
苦情をいう程でもないけれど、今度
お店に行ったら、さりげな~く言おうかな
と。。
でもきれいなバラで良かったです(*^_^*)
ロゼッタ咲きが美しいです。

2014/06/10 15:41 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に・・。こんな間違いがある
んだなってある意味感心しちゃいました。
ネットで画像検索したのですが、
似たようなバラはあるんですけれど、
どうなのかなぁって^^;
バラ農家さんに聞かないと、わからない
んでしょうね。
秋にまた咲いてくれるかな。
四季咲きだといいんですけれど(*^_^*)
2014/06/10 15:48 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2051-f103db9e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です