~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
我が家のベランダで、今、一番
輝いています。




ラブリーモア。

ミニチュアローズなのに、大輪で
存在感があるんです。






DSC01647.jpg

ジュビリーさんと同じくらい好きな
バラです。





関連記事
2014/06/11 09:15 バラ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ラブリーモア...
このお名前も、華やかさのある
花姿も可憐で素敵ですよね♪
好きなバラの品種トップ3に入るくらいに好きなお花です(*´ω`*)
2014/06/11 17:06 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ラブリーモアさんもジュビリーさんも
柔らかないろとお姿にうっとりしちゃいました
ラブリーモアさんはミニチュアローズなんですねぇ
葉っぱを見るとミニチュアなのかなって思うけどお花はりっぱで華やかですねー

ジュビリーさん美しく咲きましたねー
見せて頂きありがとうデス☆”
2014/06/12 13:32 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

ニノうめさんに気に入ってもらえて
バラもきっと喜んでいます(^^)
ありがとう。
ラブリーモアは、ネットのお店でも
すぐに売り切れちゃう人気なんです。
これからも大切に育てていこうと
思います。




2014/06/12 15:48 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

ラブリーモアは、名前の通り愛らしくて
バラらしい優雅さも持ち合わせている
バラだと思います(^^)
ミニチュアローズなので、コンパクトで
すぐに移動できるのもいいなと思っています。

梅雨の合間の空が眩しいです。。
太陽ってエライなって思いますね。
新しい温泉バージョンのフチ子さんを2つ
お迎えしました(^^♪
ちょっと色っぽいフチ子さんです。
近いうちにアップしますね。
2014/06/12 15:59 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2052-b532d8d9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です