~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久しぶりにセリアに行きました。

100円ショップは楽しいです。



スープ缶のデザイン缶






DSC01651.jpg

ベランダに吹く強風で遊んじゃおうと
思って。。
プランターピックです。
クルクル回ります。





DSC01652.jpg

小花模様の布
これで、ウサギさんの洋服を作ろうかな。







DSC01653.jpg

リボン






DSC01655.jpg

貯金箱。
仕切りがあって、500円と100円を
別々に貯金できるんです。
ちょっと面白いでしょう?




DSC01658.jpg

子宝

同じくセリアで見つけた植物を
上のスープ缶に植えてみました。






DSC01657.jpg

シルクジャスミン

前に100円ショップで買ったシルクジャスミンが
ずいぶん大きくなっています。

関連記事
2014/06/13 09:03 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん、こんにちは

100円ショップ、しばらく行っていないのですが...
たまに行くと楽しいんですよね〜♪
魅力的なのに低価格って最高です(*^^*)
スープ缶ケースは私も欲しくなっちゃいました( ´∀`)
2014/06/13 16:46 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

久しぶりにセリアに行ったら、面白い
ものがたくさんあってテンションが
上がっちゃいました(*^_^*)
特に手作りをする人にはうれしい
お店だと思います。
このスープ缶、なかなかいいでしょう?
ちょっとおしゃれで、いろいろ使えるし。

2014/06/14 13:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2054-2e270768
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です