~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで見つけたもの。





ひとくちりんご
輪ぎりレモン

ひとくちりんごは、信州産ふじを使用
しています。
よくある、りんごのドライフルーツが
3、4こ入っています。

やわらかくて美味しいです。
林檎のおいしさがぎゅっとつまっている
感じです。

輪ぎりレモンの方は、ドライフルーツという
より、レモンを砂糖で煮て乾かした感じです。
砂糖で手がべたつくことなく、手にとって
食べられます。
甘酸っぱい、そうそう、レモンの輪切りを
食べてるイメージです。


DSC01659.jpg

でもね。。3、4こ入って税込み189円は
ちょっと値段が高めかな。
国産というのはすごくいいんですけれど。

この商品、コンビニに置いたらきっと売れると
思います。

関連記事
2014/06/17 09:00 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

カルディさんで買われた商品、いつも
珍しいものが多くって・・・
楽しみながら見させていただいています♪
この商品、うちのコンビニに置いてあって気になっていたのですが、
ドライフルーツだったんですね~!

輪切りレモンはドライフルーツコーナーでもなかなか見かけないので、
今度見つけたら買ってみようと思います^^
2014/06/17 13:15 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ひとくちりんご、ニノうめさんが
バイトをしているコンビニにあるんですね。
内容量が少なくて、その割にはちょっと
お値段が。。
でも、普通のよくある蜜リンゴのドライフルーツ
よりソフトで美味しいです。
1度試してみてくださいね。
輪切りレモンも、甘酸っぱくて美味しいです。
これはなかなか見かけないですね。
こういうの、スーパーでも置いて欲しいって
思います(^^)
2014/06/18 10:01 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

わー
カルディにりんごちゃんとレモンちゃんのドライが売っているのですねー
先日スティックのパイナップルを買い満足してました^^;
次回行った時に探してみますね^^

鎌倉の小町通りのドライフルーツ専門店へ行ってきました
夢のようなお店で沢山のフルーツを試食してきました^^;
珍しい熊本の河内の晩柑のドライピールを買ってきました
ピール苦手の旦那さんが美味しい!って言ってました(しめしめ^^)
オンラインショップもありましたのでURL貼っておきます♪
http://www.alacarte-jiyugaoka.com/
2014/06/18 11:24 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

くっきりと美味しそうな色ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
「ひとくちりんご」と「輪切りレモン」食感もたのしそうです~
ドライフルーツ大好きです♥♡ ・・でもお値段が、、
このパックを2個買ったら400円ですものね
ちょっとお高い感じがしますけど、安全でおいしかったら!
ヤッパリ 自分ご褒美にかっちゃいます~v(*^^)v

2014/06/18 20:40 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

りんごの方は、3、4個しか入って
いないのでちょっと割高かなぁ。
美味しいんですけれどね^^;
レモンは、輪切りだとちょっと
食べにくいので、4分の一にカット
して袋に戻して食べてます(^^)
爽やかです♪
鎌倉の小町通りにこんなお店が
あるんですか?
いいなあ。
さっそくサイトに行ってきました。
いろいろ珍しいドライフルーツが
あるのね。
お店に行ったら迷っちゃいそうです(^^)
息子が時々鎌倉に遊びに行くので、
今度頼んじゃおうかな~。
素敵な情報をありがとうございますm(_ _)m
2014/06/19 16:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このドライフルーツを見つけた時、
わぁ!って飛びついちゃいました(^^)
お値段がちょっと・・なんですけれど、
国産というのも魅力だなと思って。。
最近、〇〇産が気になるんです。
中国産、韓国産と表示があると、つい
避けてしまいます。
中国産は、野菜を洗剤で洗うのが当たり前
という話も聞くので、怖いなって思います。
やっぱり国産は安心できますね。
2014/06/19 16:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2055-08cbe776
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です