~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カメラのピクチャーエフェクト機能で
遊んでみました。




絵画調







DSC01673.jpg

ソフトハイキー

ラブリーモアを摘んで飾ってみました。

ミニバラとは思えない優雅さです(^^)

このバラは、このままドライフラワーにしても
きれいなんです。

我が家のベランダのバラたちは、強風に
さらされて本当にかわいそうなんです。
ミニチュアローズは、まだそれほど被害を
受けないのですが。

もう少ししたら、土の入れ替えをしなくちゃ。

関連記事
2014/06/25 09:00 バラ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんばんは

おたべさんの撮られる機能別のお写真はとれも魅力的で...
ファンと一人として見させていただいています♪
ふんわりとしたバラ、
同じ写真でも全然印象が違って見えるんですね〜!
ラブリーモアさん、素敵です(*^^*)
2014/06/25 17:35 ニノうめ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26 17:24   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

今どきのデジカメは、いろいろな機能が
付いているので楽しいです(*^_^*)
スマホもきれいな写真が簡単に撮れます
よね。
これからも、いろいろ撮り比べてみよう
かなって思っています♪
ラブリーモアさん、褒めてくださってうれしい
です。




2014/06/26 19:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

デジカメのエフェクト機能は
いろいろな種類があるので
楽しいです(*^_^*)
フィルムカメラもまた、味がある
写真が撮れるので好きなのですが、
撮った写真をすぐ見られるデジカメに
比べるともどかしい部分がありますよねぇ。

たまには、モノクロやセピアの写真も
いいかも~って思います(^^)

2014/06/26 19:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2058-2e9a4235
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です