~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
梅雨でうっとしい毎日ですね。

霧雨が降る仲、紫陽花たちは生き生き
しているように見えます。

GIZMON HARF Dで撮りました。




PICT0247 (1)

散歩していたら







PICT0245 (1)

いろいろな紫陽花に出会えました。






PICT0244 (1)

白い紫陽花も素敵です。










PICT0243 (1)











PICT0242 (1)
関連記事
2014/06/27 09:23 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんばんは

紫陽花の季節ですね〜♪
ご近所でも色とりどりの、いろんな大きさ、種類の紫陽花を見かけては
ほんわかとした雰囲気に癒やされています(*^^*)

白い紫陽花って初めて見ました〜!
2014/06/27 17:34 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

今日もコメントをありがとうございます。

紫陽花は、今の梅雨の季節が一番きれいで
すよね。
うっとうしい毎日ですが、この花のおかげで
救われています(^^)
花びらに見える部分は、花ではなくて
がくなんですって。
ハナミズキもそうですよね、
2014/06/28 16:56 おたべ URL [ 編集 ]
ご無沙汰してます(汗)

こちらでもやっと 紫陽花が咲き始めました^^
2014/06/29 13:06 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

こめんとをありがとうございます。

北国では、これからが紫陽花の見頃
なんですね。
うっとうしい梅雨の中、紫陽花の
鮮やかな花がひときわ綺麗ですね(^^)
2014/06/30 11:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2059-387c124e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です