~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
家の近くのゲームセンターの
入り口で、フチ子さん URTRASの
ガシャポンを見つけました!

いつも前を通っているのに気が付かなかった・・。

お初のウルトラス。
1回め。。なんとシークレットが出た~!♪












DSC01725.jpg

後ろ姿はこんなかんじ。

フラッグが眩しい!


関連記事
2014/07/24 09:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

最近、フチ子さんブームですからねぇ。
ガチャポン、私も見つけたら
久しぶりにトライしてみたくなりそうです(ノ´∀`*)

1回目でシークレットが出たなんて凄い!
レアなフチ子さん...おめでとうございます☆
2014/07/24 11:29 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

いつもフチ子さん記事にお付き合い
してくださってありがとう。
フチ子さんは、いつもはネットの
お店で買っているんです。
なかなかフチ子さんのガチャポンを
見かけないんです。。
でも、これはガチャポンでゲットしました(*^_^*)
それもシークレット!
これからもいろいろなバージョンのフチ子
さんが登場しそうです♪
楽しみです。
2014/07/24 14:48 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

シークレットゲットおめでとうございます^^
日の丸を首に巻いた後姿もいいですね~

フチ子さんのガチャポン見かけないんですよねぇ・・・・
見つけたら運試しに挑戦してみようと思うんですけど^^
相変わら涼しい表情のフチ子さん^^
何着てもお似合いで羨ましいデス☆”
2014/07/25 16:01 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

フチコさん 普通にガチャポンでも出ているんですね~☆
なんかノボリでも立てておいてほしいですね^^
でもそうしたらすぐに マニアックな方に買占められちゃうのかもしれませんね
そしてシークレットを即ゲット~~ おめでとうございます
フチコさん 絶対おたべさんさんに当ててほしい~ってお願していたと思うんです^^
相思相愛が叶いましたね~m(^^)m

今日もとんでもない暑さになりましたね
お昼寝もいっぱ~なさって^^ご自愛くださいね♪
2014/07/25 20:44 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんのガチャポン、なかなか
見かけないんですよね。
この間、川越のpepe2Fのバンダの
前でウルトラスのフチ子さんのガチャポンを
見つけました(^^)

川越は、今日から百万灯夏祭りです。
いろいろ楽しいイベントもあり、露店も
たくさん出ています。
ただこの暑さが。。

2014/07/26 13:43 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

懲りずにフチ子さんの記事にお付き合い
くださってありがとうございます(^^)
フチ子さんはとっても良く出来ている
ので、いつも感心しながら眺めています。
アリエッティの世界を見ているような。。

梅雨が明けて、一気に真夏モードに
なりました。
こちらでは、今日から夏祭りです。
パレードや、バンド演奏や、その他にも
いろいろイベントがあり賑やかになりそう
です(^^)
夜、百万灯のちょうちんがきれいに灯る
頃、写真を撮りに出かけようかと思います。
が。。この暑さには出かけるのも躊躇して
しまいそうです^^;

2014/07/26 13:52 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2068-d545ca36
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です