~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
PICT0260 (2) - コピー

GIZMON HARF D

トイデジカメラ








DSC01756.jpg

Cyber-shot DSC-WZ50

デジカメラ

同じ空です。。

台風が過ぎてホッとしています。

皆さんの所は台風の被害はありませんでしたか?

関連記事
2014/07/12 09:00 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

昨日は台風一過となり、
お天気もグッと良くなりましたね><
きょうも引き続き、すっごく暑くて...
梅雨明けするのも間もなくだろうなぁと感じています。

台風はこちらも
大した被害が出ることなくすみました☆
2014/07/12 11:18 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

台風あっという間に過ぎましたね。
おたべさんが撮ったお写真のような空を
ベランダから眺めていました^^
おかげで洗濯機フル回転!大活躍していました^^
急に暑くなってきたので水分補給忘れないで過ごしてくださいね

同じソラを撮ったお写真。
トイカメラで撮ったお写真を見るたびにアタシも欲しくなっちゃいます
アウトレット行った時に買ってくれば良かったなぁと後悔。
かわいい子を見つけたら今度は迷わず買おうと思います☆”
2014/07/12 20:22 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ニノうめさんのお住いの方も、あまり
被害がなかったのですね。
TVでは、かなり大きい台風だと放送して
いたので心配でしたが、肩透かしを
食ったようにあっけなく通りすぎて行き
ました。
そろそろ梅雨明けですね。
でもそれはそれで、暑いのが辛いです(>_<)
2014/07/13 15:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

台風があっけなく過ぎて、いつもの
日常が帰ってきました。
台風一過の空は、いつもきれいな
青ですね(^^)
トイデジカメラで撮った空。。
不思議な色に写りました。
自動調整するデジカメでは出せない
色だと思います。
トイデジカメラと言っても、いろいろな
タイプがあるので、もし買うなら
よく選んでくださいね。
液晶が付いているのが便利ですよ♪
あくまでも、おもちゃカメラです(^^)

2014/07/13 16:00 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2073-ba16c2a8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です