~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ちっちゃいカメラ、GIZMON HARF Dを
ポケットに入れて、川越のクレアモール
散策をしました。

と言っても、ただの買い物散策なんです
けれどね^^;





PICT0272 (1)








PICT0271 (1)

前からすごく気になっている靴屋さん。








PICT0266 (1)










PICT0270 (1)











PICT0269 (1)

1度観てみたいです。

関連記事
2014/07/28 09:01 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ウィンドウショッピング、
わたしも大好きなんです♪
お金を使わず見てまわるだけでも
楽しい気分になるんですよね(*^^*)
もちろん、素敵なアイテムと巡り会えれば購入を検討してしまいますが、、、^m^
2014/07/28 15:56 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
クレアモールの散策~
温か味のある写し方ですね
とっても魅かれます、、膨らみが感じられて
私もほのぼのとしながらご一緒させていただきましたm(^^)m

ホントですね~ 劇団一座さんのお芝居 私も見てみたくなりました~
お近くでしたらご一緒したいです(*^_^*)
おひねりなんかは通の人でないとなかなかできませんよね^^
2014/07/28 18:24 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもあたたかいコメントをありがとう
ございます。

ウインドウショッピングは楽しいですよね!
あちこち面白いものないかなって見て歩いて
いるだけで幸せ気分です♪
ここ川越のクレアモールは、ブティックや
本屋、雑貨屋、食べ物屋さんなど多数あって
歩いていてとても楽しいです。
なぜか、中華料理店が多いんですよ(*^_^*)

2014/07/29 15:52 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもあたたかいコメントをありがとう
ございます。

褒めて頂いてうれしいです。
ただチャチャッと撮っているだけ
なんです^^;
れぃんさんの撮られるような素敵な
写真をいつか撮れるようになると
いいのですが。
川越のこの通りは、雑多なお店が集まって
いて、それがまた楽しいんです。
劇団一座の宣伝のちんどん屋さんも時々
見かけます。
追っかけのおばさま方もいるみたいです(^^)








2014/07/29 16:01 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2074-fcc247c7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です