~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
桜吹雪の花が咲きそうです。





毎日様子を見ていたはずなのに、
全然気が付かなかった私って。




関連記事
2014/07/26 09:01 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

本当!開花までもうひと頑張り...
といった感じですねぇ。
私も素敵な姿を見るのを楽しみにしています(ノ´∀`*)
2014/07/26 09:36 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

桜吹雪を覚えていてくださって
うれしいです(^^)
私が知らないうちに、蕾を持って
いました♪
もうすぐ咲きそうです。
たぶん、ピンクの花かな?
毎朝の楽しみが出来ました。
2014/07/26 13:54 おたべ URL [ 編集 ]
桜吹雪?初めて聞く花の名前です
・・・って花音痴なんですが
どんな花が咲くか楽しみ~ぃ
2014/07/26 22:45 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

桜吹雪という名の多肉ちゃんなんです。
ぷっくりした葉っぱが可愛いでしょう?(^^)
水やりを少なくすると葉がピンク色に
なるんです。
私が気づかないうちに、蕾が上がって
いました。
どんな花が咲くのか楽しみです♪
植物を育てるってワクワクうれしいもの
ですよね♪
2014/07/27 15:48 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

ホントですね~ 蕾さん4個見えてますね~♪
咲いたら 可愛い可憐な花でしょかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
桜吹雪さん 元気のある綺麗なお色ですものね
もしかしたら、もうさ咲いているかしら~!
楽しみにしていますv(*^^)v 
 
2014/07/27 18:38 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

今、桜吹雪さんをPCの脇に置いて
眺めながらお返事を書いています(^^)
まだつぼみのままなんです。
明日にでも咲きそうです♪
葉っぱの色はピンクが失せてしまいました
けれど、秋になったら紅葉するのかしら。
それも楽しみです(*^_^*)
2014/07/28 14:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2076-73e5041f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です