~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
フチ子さんの仲間が増えました。





メガホンのフチ子さんです。










DSC01783_20140729152033370.jpg

ゼッケン12










DSC01781.jpg

いやぁ~、毎日暑いったら(-_-;)

あと1週間はこの暑さが続くようです。
熱中症には十分気をつけましょうね。

水分補給は、出来たら胃に負担をかけない
常温がいいそうです。
でも、熱中症になりかけたり、風邪などの
発熱時で体温を下げたいときは、冷水が
いいようです。

関連記事
2014/08/05 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
フチ子さん、集まってますね。(^o^)v
ホント暑い。(。>д<) 
2014/08/05 11:00 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

これはまた斬新なポーズの
フチ子さんですね〜!
見ていて楽しい気分になります☆

毎日毎日、本当に暑い日が続いていますね。
今日の東京は今までで最高の
36度まで上昇するんだとか><
水分補給のポイント、詳しく教えて下さりありがとうございます(^^)
2014/08/05 11:17 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さん、だいぶ集まりました(^^)
安室ちゃんのとのコラボのフチ子さんを
密かに狙っています(*^_^*)
お家の方は進んでいますか?
またお茶しましょう♪
2014/08/05 14:21 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

かなり大胆なポーズですよね♪
フチ子さんだから許されるっていうか(^^)

昨日も暑かったですねぇ。
特に午後は、クーラーがちゃんと
効かないほど暑かったです。
喉が渇かなくても、少しずつ水分補給を
したほうがいいそうです。
2014/08/05 14:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2079-d41d3918
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です