~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで見つけたもの。

かわいいパッケージについ惹かれて。





このゆる~い感じがいいでしょう?






DSC01798_20140807153624abe.jpg

キューブ状のドライポテトとアーモンドの
おつまみです。







DSC01794_20140807153620f60.jpg

チョコっとう

これもかわいいイラスト♪







DSC01797_20140807153622a1e.jpg

ふんわりココアをまとった黒糖。
ちょっと塩味。。
チョコレートが好きな人ならきっと
はまります。







DSC01795.jpg

コンビーフハッシュ。

炒めものやオムレツ、ピラフ、スープ
など何にでも使える便利な食材です。



お盆帰りしてきますね。

関連記事
2014/08/15 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

あら!本当~!
ゆる~いじゃがいも君のお顔が可愛らしいですね♪
こういうさりげないけれど
癒されるようなイラストって好きです^^b

パッケージに魅力があると、
購買意欲がそそられちゃいますね(´ω`)
2014/08/15 13:57 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ここでチョコっとうを見て気になっていたので
今日近くのカルディーさんへ行って探したんですが
無かったんですぅ--;
明日仕事で大宮へ行くので帰りに寄ってみようと思います

午前中はあんなに天気が良かったのに
今は雨・・・・・びっくり。
午前中に洗濯&買い物を済ませて良かった^^
休日ゆっくり過ごされてくださいね☆”
2014/08/16 16:27 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

ゆるくて味があるイラストでしょう?(^^)
こういう可愛さにはついひかれちゃうんです
よね。
中身はナッツとポテトのおつまみみたいな
ものなんですよ。
パッケージってやっぱり大切ですね。


2014/08/17 17:15 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

チョコっとう、近くのカルディになかった
ですか・・。残念。
大宮のカルディにあるといいですが。

秩父から帰ってきました。
今年の花火大会は、あいにくの雨で
来週に延期になりました。
すごい雨でしたねぇ。
秩父は夜は涼しかったです。
こちらは、夜も昼も関係なく暑いです(^_^;)
2014/08/17 17:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2084-245da31f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です