~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
桜吹雪です。





蕾がついてからだいぶ経つのに
咲きそうで咲かないもどかしさ・・かな










DSC01816.jpg

ツメレンゲ。

暑そうなので、ミストをシュッとかけて
あげました。









DSC01818_20140813135734e5f.jpg

ミカヅキネックレス。

どんどん下に伸びて 伸びて。

関連記事
2014/08/30 09:03 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

桜吹雪さんって、お名前の上品さも
素敵だなぁと思います♪
多肉植物はこのぷっくり感が
本当に可愛くって・・・見ているだけで癒されます^^
2014/08/30 12:07 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

桜吹雪をいつも見てくださってありがとう♪
蕾が上がっているんですけれど、なぜか
花が咲かないんですぅ~^^;
上まで栄養が行っていないのかな??
このまま咲かずにしぼんでしまいそうです。
ぷっくりした葉が、ピンクに紅葉してくれない
かなと思っているんですけれど。。
2014/08/30 15:38 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは~♪

ピンクの蝶・・可愛いですね~~
たくさん降りてくる~~~=*^-^*=

いつもありがとうです・・
8月最後ですね・・
素敵な週末を・・♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして明日も・・ず~っと・・ず~っと・・=・*^-^*・=thanks!!
2014/08/30 16:30 chie*co URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

窓辺の植物さんたちも健やかに育ってくれてるようで何よりです
桜吹雪さんはご主人を焦らすのが特技なんだと思います
咲いたところを見せて頂けたらうれしいです
三日月ネックレスさんどんどん下に成長してゆくのでしょうか???
途中でカットしちゃっても大丈夫なのですか?
と成長するのは嬉しいけどお悩みもでてくるのかしら?

今日はなんだかはてなマークが多くてすみません
過ごしやすくって一日ゴロゴロしてるアタシです^^;
2014/08/31 13:51 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chie*coさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ちょうちょがひらひらと・・。
気に入ってくださってうれしいです(^^)
chie*coさんのブログの妖精さんも
素敵です♪
暑さと肌寒さを繰り返しながら、少しずつ
秋が近づいてきました。
もう9月なんて、時が経つのは早いですねぇ。
2014/08/31 14:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

窓辺の植物たち。。ツメレンゲや
多肉ちゃん、新しく仲間になった
カスタノスペルマム。
これはジャックと豆の木です(^^)
みんな元気です。
桜吹雪は、どうやら花が咲かずに
しぼんでしまいそうです。
つぼみはあるのに。。
三日月ネックレス。どこまで伸びて
いくのかな。
たぶんカットしても大丈夫だと思うの
ですが、しばらくこのままにして
置こうと思います(*^_^*)
2014/08/31 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2088-15e1e73f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です