~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
小鹿野の風景です。





里山。
のどかだ~。










DSC01836.jpg











DSC01837.jpg











DSC01838.jpg













DSC01841_2014081722030501e.jpg











DSC01842_201408172203088ca.jpg

毎年、8月16日に赤平川花火大会、灯篭流しが
あるのですが、今年はあいにくの雨のために
23日に延期になりました。
残念でした。



1-DSC00775_20130817021917802.jpg

去年の花火です。







1-DSC00769_20130817015614783.jpg









安田屋のわらじカツ丼。

今年も美味しくいただきました(^^)

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22 12:14   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

映画の感想をぜひ教えて下さいね。
2014/08/22 13:12 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
とても情緒あるお盆帰省のお写真ですね
里山の風景も畑の空気や花の香りまで伝わってくるようで、
そばでご一緒させているような気持になっています.*・゚
花火大会、灯篭流し、残念でしたね・・
うちでも明日夏まつりなんですけど、、雨が気がかりです
良いお盆をお過ごしになられましたね^^
2014/08/22 20:22 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

とってものどかな風景でしょう(^^)
主人の実家から見る景色です。
初めて来た時はびっくりしました。
花火大会では、花火の音が山にこだま
して迫力があります。
でも、私は1泊が限度です^^;

夏祭り、無事に出来ましたでしょうか。

2014/08/23 21:39 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2090-db317ff8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です