~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第1874回「あなたのデスクトップ画像」



デスクトップの画像は、windowsに入っている
この画像を使っています。


DSC01855.jpg

ちょっと幻想的で、でもさわやかなきれいな
青で、いいなって思っています。
マーガレットが素敵です。






DSC01853.jpg

この花のテーマも好きです。

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

白いお花に青いバックの
デザインが素敵だなぁと思います♪

毎日見るディスクトップがお花だと癒されますね(´ω`)
2014/09/01 13:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

デスクトップの画像 爽やかで素敵ですね~
毎日目にするものですから お気に入りで気持に効くものがイイですね^^
透明感があってちょっとシュールっぽくて 気分がアップしてきます
オレンジの花弁も心がふんわりと上昇気流してきますm(^^)m 
視覚から入って来るイメージの心への影響は大きいですね.*・゚
2014/09/01 18:48 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

パソコンの画面のお写真
後ろのマーガレットさんは
太陽のヒカリを浴びて、風に揺られながら
そよそよと生きているお姿に惹かれます^^

アタシのパソコンの画面はディズニーシーの景色です^^


今日はいい天気になりましたねー
そして気持ちいいーっ!!
たまっていたお洗濯が終わりただ今休憩中です^^
2014/09/02 10:34 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

マーガレットが風に揺れている、とっても
きれいな画像です。
ブルーのバックがさわやかです(*^_^*)
この前は、吉村さんのプリンスエドワード島の
風景を使っていました。
赤毛のアンの緑の切妻屋根の家が素敵です。
次は何にしようかな♪
2014/09/02 13:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

そうですよねぇ。
PCに向かって最初に目にする画像が
素敵だと、テンションが上ります(*^_^*)
無料で手に入る壁紙がたくさんある
ので、選ぶのに迷ってしまいます。

昨日は1日雨模様でしたが、今日はとっても
いい天気♪
さわやかな風も吹いてきて、ついうとうと
してしまいますね。。
2014/09/02 13:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

マーガレットとバックのブルーの空が
とっても爽やかな画像なんです。
JUNさんはディズニーシーの画像を使って
いるんですね。
パソコンを開くと、大好きな場所に
いつでも会えるって幸せですねえ♪
次はいつ行かれるのかな(^^)

ほんと、今日はとってもいい天気で
気分も晴れ晴れしますね。
どこかに行きたい気分です。
久々に航空公園に行きたいです。
2014/09/02 13:21 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2092-e4e0f1ca
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です