~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
このあいだブログで紹介したチョコっとうの
姉妹品、黒のショコラです。





楽天のお店のチョコっとうを見ていて見つけました(^^)

グリーンのパッケージの方はミント味、茶色の方は
コーヒー味です。

ミント味は、まさしくミント!という感じ(^^)
清涼感があって美味しいチョコ風味の黒糖
です。

コーヒー味の方もまた美味しい♪
これ、くせになりそうです。

ホット一息、ブレイクタイムに。



関連記事
2014/09/03 09:31 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

なんてオシャレなチョコのパッケージなんでしょう♪
ミント味にコーヒー・・・
どちらも対称的な味でそれぞれ楽しめそうですね(*^_^*)

黒糖がベースですと、普通のチョコを食べるよりヘルシーですし
栄養もありそうです(´ω`)
2014/09/03 15:54 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

黒糖のショコラなんですね~
へぇぇぇ~って2度びっくりです( *^^)(*^^*)ッ!
黒糖なのにチョコ味でその上ミントや珈琲フレーバー
思うだけでもo(*^^*)oわくわくします♪♪

それにパッケージもさすがにおしゃれですね~
これいただいてると、オサレさんになれそう.*・゚☆
そんな乙女心がわいてきますm(^^)m
 
2014/09/03 17:29 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

チョコっとうの姉妹品なのですが、
美味しいんです♪
黒糖とチョコのいいとこ取りという
感じです。
ミントもコーヒーもどちらもグッド!(^^)
よかったらぜひ♪
2014/09/04 14:08 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

おしゃれなパッケージですよね(^^)
黒糖とチョコの素敵なコラボです。
楽天のお店で、とってもお得に買える
んですよ。
これなら、チョコ好きな人でも満足
できるんじゃないかなと思います♪

2014/09/04 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2093-e84ee45a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です