~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
コップのソコ子さんです。

フチ子さんじゃないですよ(^^)







片足ソコ子

片足を挟まれちゃってます(>_<)
その割には冷静です、ソコ子さん。








DSC01873.jpg

大丈夫?









DSC01874.jpg

お出かけソコ子

かなりぺったんこ!








DSC01875_20140905141556120.jpg

かわいそ~(;_;)
ぺったんこになるとこうなっちゃうんだ~。




それにしてもシュールだ。。


関連記事
2014/09/16 09:25 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

フチ子さん...ではなく、
“ソコ子さん”というんですね〜!
片足を挟まれてしまっているなんて
もう見るからに痛そう(´Д⊂ヽ

まるでコースターのように
全身が潰れてしまっている姿には
笑ってしまいました(笑)
2014/09/16 17:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

わー
なんてシュールなソコ子さんなんでしょう!!!
さすがにこれはガチャポンじゃないのかな?
最近フチ子さんを真似た関連商品が増えましたもんね。
ソコ子さんインパクトありすぎて笑いが止まらなかったです^^

お昼の地震大きかったですねぇ
ビックリしちゃいましたてアタフタしちゃいました^^;
地震速報と揺れがほぼ一緒のタイミングでした-_-;
おたべさんは大丈夫でしたか??
2014/09/16 17:16 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(*^_^*)

フチ子さんの特別バージョン?
シュールですよねぇ、これ。
コップに挟まれてぺったんこに
なっているソコ子さん。
笑っちゃいます♪
実は、新しいフチ子さんを予約して
あるんです。
お楽しみに♪
2014/09/17 15:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

シュールでしょう(*^_^*)
ここまで来ると、もう笑うしかない
ですよね。
これ、ガシャポンなんですよ。
組み立てるんです。
クリスマスバージョンも発売される
みたいで楽しみです。
たぶん買っちゃうかも^^;

このあいだの地震、怖かったですねぇ。
いきなりの縦揺れ、そして久々の
緊急地震予報のチャイム!
私はいつものようにリビングでパソコン
していました。
思わず、テーブルの下に入ろうと思い
ました。
こればかりは防ぎようがないので。。
怖いですよね。
2014/09/17 15:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2099-b24a2eb7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です