~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越の近くにお住まいの方にお知らせです♪

本日、9月14日(日)、川越ハンドメイドの雑貨市が
開催されます。

小江戸川越 蔵里を本部として、しろつめ雑貨店、
大学いもいわた にたくさんのブースが並びます。

蔵里 50ブース

しろつめ雑貨店 10ブース

いわた 5ブース

雑貨が大好きな私。
ワクワクしながら廻ってきます(^^♪

下のバナーをクリックすると詳しいことがわかります。

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

関連記事
2014/09/14 09:50 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ハンドメイドの雑貨市、いいですね~♪
手作りならではの・・・
手作りだからこそ出せるあたたかみのある雰囲気が大好きなんです^^

素敵な雑貨にめぐりあえるといいですね(´ω`)
2014/09/14 11:35 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
素敵な雑貨市があるんですね♪
こちらのポスターからもセンスの良いん雰囲気が伝わってきます
さっそく見せていただきました^^
ハウスものが大好きでブローチもまじまじと見せていただきました^^ 
お家の表情も可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
2014/09/14 17:29 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(*^_^*)

雑貨市って、想像するだけでワクワク
します♪
川越でこんなに大きなイベントをやる
なんて数日前まで知りませんでした(^_^;)
どこもとても盛況でしたよ。
もっとゆっくり見たかったのですが。。
でも楽しいひと時でした♪
2014/09/15 14:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます(*^_^*)

息子がもらってきたチラシを見るまで
このイベントがあることを知りませんでした^^;
自宅から歩いて5分の場所なんです。
とっても人が多くてびっくりしました。
雑貨、手作りが好きな人ってたくさんいる
んですねぇ。
私も手作りしたくなっちゃいました(^^♪
で・・布の端切れとレースを買ってきました。
ウサギちゃんの洋服を縫おうかなと思っています(*^_^*)

2014/09/15 14:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2104-2c7e7977
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です