~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
コンビニで買いました。




コンビニに行くと、新商品はないかな?と
つい探してしまいます(^^)

キレイな間食

これ、すごく美味しいです。

小さなダイス状のスイーツです。
クランベリーの爽やかな酸味と、
バナナの甘い香り、アーモンドが
1つになって。
小さいけれど、体の中がきれいに
なるような気がします。








DSC01915.jpg

パリコレ

最近見かけないなあと思っていたら、
新しいグレープ味が出ていました(^^♪

これも大好きです。

パリっという食感がいいんです。

関連記事
2014/10/13 09:33 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

キレイな間食、新商品ですよね^^
CMで見かけてから気になっていたんです~!
ヘルシーですし一粒で満足できそうですね♪

パリコレ、新食感が美味しくって今ハマっています(´ω`)
2014/10/13 11:22 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

Waho!! ネーミングもパッケージも もちろん中身も
女子乙女は魅かれますね~~( *^^)(*^^*)ッ!
見て楽しくなるものは、そこでよい脳内ホルモンがもう出ているように思います
私も、おたべさんのように素敵なものではないですけど、
見て心が嬉しくなるもの、周りに集めて暮らしています^^
パリコレ おたべさんのお話を聞いて買いたくなりました~♥♡
近くにコンビニが欲しいです~=*^-^*=
2014/10/13 18:13 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

キレイな間食^^
ネーミングもいいですが本当に体をキレイにしてくれそう
アタシもコンビニで探してみますね

パリコレ!新商品が出たのですねぇ
おたべさんから聞いて買ってハマっちゃったので
グレープ&ピーチも好きになっちゃうかも^^

週末は川越まつりですね!
今からとっても楽しみでならないんです。
どうか台風は来ませんように☆
2014/10/13 22:21 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちh.

いつもコメントをありがとうございます。

CM、やってるんですか?
全然知らなかったです。。
きれいな間食っていうネーミング、
なかなかいいですよね(*^_^*)
1粒にきれいの味方になるナッツと
フルーツがぎゅっと入っていて、
いいもの食べたっていう気になります♪
ざくろとピーチとカカオの方も食べてみました。
こちらは、甘さが抑えられていてカカオの
苦味がして大人っぽいテイストです。
パリコレも新食感が楽しいお菓子ですよね。
2014/10/14 14:15 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

そうそう。。
美味しそうなパッケージ、きれいに
なれそうなお味、つい惹かれてしまう
ネーミング。。
三拍子揃ったお菓子なんです(*^_^*)
CMもやっているそうなんですけれど、私は
1度も見ていないです。。
パリコレもパリっとした新食感で美味しいんですよ。
どこかで見かけたら買ってみてくださいね。
眺めているだけで心がうれしくなるようなものに
囲まれて過ごすって幸せなことですよね。

2014/10/14 14:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

きれいな間食。このネーミングは魅力的
ですよね(*^_^*)
乙女心がくすぐられます♪
2種類あるのですが、それぞれ美味しいです。
私は、クランベリーの方が好きかも。
パリコレ。新しい味が出ていたのを見つけて
思わず即買いしました(^^)
こういうお菓子って、いつのまにかなくなって
しまう事が多いのですが、これはずっと販売
シて欲しいです。

川越まつり。。
今年は天気はどうかな?
毎年、2日のうちどちらかは天気が悪い
んですよねぇ。

川越まつりの公式サイトです。
http://www.kawagoematsuri.jp/index.html

2014/10/14 14:58 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2114-3f5cc7c2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です